

--.--.-- | | スポンサー広告

内田智与

だんだんと朝晩の空気が冷たくなってきましたね。
どうも内田です。

さて、他の団員も書いていましたが、先日某O宮で有志によるハロウィンパーティーなるものを開催しました!
ガンガン呼ぼうぜ!と呼んだ結果、50名以上。

多いだろ、それは、、笑

バタバタしてしまい、至らぬ点も多々あったかと思いますが、色々な方とワイワイ騒げて楽しかったです☆
特に、皆の仮装?コスプレ?のクオリティがハンパなかった…!

はろうぃん2011

こんな感じで、耳な方から全身まで。
うちの村井は手作り衣装でした。凄いよ村井さん。



12月には公演が控えている為しばらくはできませんが、また何かしらワイワイ企画をしたいもんです。
…そう!12月は番外公演がありますよ!!
クリスマスですよ!!
アツアツな方々も、ちょっぴりセンチメンタル方々も、一緒に劇場で笑いましょう!
詳細は近日公開予定ですので、ご期待下さい!!

ではでは、次は松本さん~お願いしますっ♪


2011.11.06 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 内田

コメント

ども

公演まで1ヵ月半切ったのに何でHPに公演情報UPされてないんですか?

場所とか時間とか詳しく知りたいんですけど・・・

2011/11/10 (木) 07:12:43 | URL | 名無し #- [ 編集 ]

申し訳ありません!

更新が滞り申し訳ありません!
早急に対処いたしますので、少々お待ち下さい。

2011/11/11 (金) 06:45:30 | URL | 内田 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


