スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

村井加奈子

はい、どうも~
ご無沙汰しております。村井加奈子です。


今年のクリスマス、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

残念なことに村井はお家に引きこもりでしたよ☆

風邪っぴきでしたよ…



と、まあ、クリスマスはさておき。
ただいま実家に帰省中。

今日のおやつはチョコビです(笑)


そうそう、兄がWiiフィットを買ったようで、昨日実家に着いた瞬間に、まずMiiを作られ、よくわからないままレッツプレイ☆

バランス年齢36歳…

10以上オーバーばかやろう!!


いや、新幹線満席でさ、品川から名古屋まで立ちっぱなしでさ、乗り物酔いで気持ち悪かったし…

ね?

言い訳なんて聞きたくないって?
すみません。

今日は実年齢マイナス1です。よかったよかった。


まあ、BMIとかが標準だったことに家族全員が驚くっていう大変失礼な事態でしたよ。

皆、「太りすぎ」にいくと思ってたらしいですよ~

うん、ダイエットしようか。


とは言っても、年末年始。
実家には正月太りに帰ったようなもの…

ダイエットは三が日過ぎてから!!


やべ、あやこに怒られる!!

スポンサーサイト

2010.12.30 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 村井

コメント

バランス年齢の回復力に驚いた!wii
を正月中やってれば、きっとダイエットになるよ。頑張れー

2010/12/31 (金) 20:59:43 | URL | 友利 #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


