スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

内田智与

おはようございます、内田です。
すっかり寒くなって冬本番ですね~!
ところで、吉田と島野がやっている原色大辞典解析、私もやってみました。



内田智与の原色大辞典での解析結果

内田智与の63%は
orangeでできています。
内田智与の17%は
beigeでできています。
内田智与の15%は
coralでできています。
内田智与の3%は
tealでできています。
内田智与の2%は
firebrickでできています。
内田智与の解析結果を調合すると#f4a935になります。


という訳でこの文字色です。
好きな色が結構入ってるし、山吹色とかオレンジ色とか好きなので嬉しいです。
若干見づらいけれど。
和色だとなんか雅な藤色っぽい色になりました。全然違うのね…


さて、先日は島野が宣伝していました粋陣堂を拝見してきました。
彼女、殺陣の稽古の影響もあって体型がかっこいいことになっています。
舞台に出てきたとき、シルエットがスト●ートファイターのキャラみたいでした。
あの、なんだっけ、鉄扇持ってるふんどしのおねーちゃんみたいな(表現が微妙)

琵琶歌の背景で殺陣の演舞が行われる形で、舞台というよりはパフォーマンス色の強い感じ。
会場もライブハウスだし、対バンはロックバンドばかりの中の異色ものでした。
殺陣が本格的で、無声演技の緊張感があり、前回から更に進化した印象がありました。
面白い形式の団体さんなので、次の公演の機会があれば是非足を運んでいただきたい!
オススメです。
私も楽しみにさせていただきます☆


島野の体型は更に鍛え上げられるのでしょうか。
そこが気になる内田です。
もし彼女に会ったら体脂肪率を尋ねてみてください。惚れ惚れします。笑
デニム入らないと言ってるのは太ったわけじゃないのよ、ね…?

私も見習わねば…!
とか言いながら今日は劇団忘年会。
早速挫けそうな予感がします。

スポンサーサイト

2010.12.18 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 内田

コメント

ご来場ありがとうございました!

筋肉が、ね…!
こっからクリスマスに向けて鍛練はお休み。シフトチェンジして女子的に痩せます。あと一週間もない。

2010/12/19 (日) 14:36:12 | URL | しまの #- [ 編集 ]

オレンジ。

あ、やっと暖色が…!(笑)

2010/12/21 (火) 00:04:52 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


