

--.--.-- | | スポンサー広告

島野 綾子


なんともいえない時間帯です。
おはようございます、島野です。

吉田さんの大辞典、原色大辞典でやってみました!
が、なんとも色の少ない結果に。
ホワイトがかわいいと思うのにものすごく割合少ない上に見えないっていう。
とりあえず調合結果の色でお送りします~。


島野綾子の原色大辞典での解析結果

島野綾子の47%は
darkolivegreenでできています。
島野綾子の47%は
dodgerblueでできています。
島野綾子の6%は
antiquewhiteでできています。
島野綾子の解析結果を調合すると#45849aになります。





さて!
実は12月、他の団体で舞台に立たせていただきます!

5月にも出演いたしました「粋陣堂」。
12月のライブイベントにも出演させていただきます。
今回はクナイで殺陣もやらせていただいてます。おかげ様でデニムが入らなくなりました・・・笑


○2010年12月12日(日)

○浅草クラウド
 東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビル地下1F
 最寄は都営浅草線蔵前駅・都営大江戸線蔵前駅・都営浅草線浅草駅・東京メトロ銀座線浅草駅

○17:00開演
 私、島野の出演団体「粋陣堂」は19:45分ごろを予定。

○チケット
 1500円(ドリンク別500円)

なんだかぎりぎり告知で申し訳ないのですが、ご興味を持ってくださった方は是非!
ドラマチッカーズのメアドへご一報くださってもかまいません。

お待ちしております!




2010.12.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 島野

コメント

なんか・・・似ててつまんないね。
誰かどピンクとか出れば楽しいのにね。

2010/12/14 (火) 21:22:47 | URL | ひとみ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


