fc2ブログ

島野綾子

もう春ですね。
なんだか気づかないうちに近所の桜も7分咲き。

満開になったらこっそり写メろうかな。なんて。


先日は高校時代の演劇部の先輩と、友人と、遊んできました。
だからといって演劇の話はほぼしてません。。
ある深夜ドラマの主役の演技が下手だったとかそんくらいです。
でもいろんな話をする中で、こういう機会って大事だなぁと思いました。
先輩の話はやっぱりためになるし、友人の見解もおもしろいし。
恋愛話も楽しいし。(だからといって全員恋愛してないのがイタイところ。)

なによりこの季節は出会いとか別れとか言いますから、新しい生活の前にちょっとした飲みはなかなかいいんじゃないでしょうか。



さてさて内田さんからもありましたが詳細情報掲載は●月です。(伏せんな。)

四月も過ぎた頃ですね。伏せた意味はあるのか。



やっぱりまとまらない私の文章。
失礼しました~


スポンサーサイト



2007.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索