

--.--.-- | | スポンサー広告

内田智与

こんにちは、またもや内田です。

公演まであと僅かとなってきました!
稽古も、一度作ったものを再構築する作業に入り、大詰めとなってきています。
毎週末の稽古にもなかなか熱が入っています。

それと同じくらい最近盛んなのが、稽古後の飲み会です。
うちの劇団、もともとあまり公演期間中の飲み会は決して多くないのですが 、今回は客演さんたちが初対面でない人たちばかり&飲み好きが多いため、結構な頻度で行っている気がします。
時には、夜まで稽古していたのにそれから終電までの短期決戦で飲みに行くことも…!

こんな感じで↓


和気藹々とやっています。


※客演さんの意向もあり、お顔はちょっと隠させてもらいました。
…おや?何やら隠しきれてない人もいますかね?
…気のせいですね?(確信犯)

飲みに行くと稽古場では話せないことも色々と話せるので、役者同士の距離が一気に縮まります。
良いモチベーションは居酒屋から持ち帰り、二日酔いは稽古場に持ち込まないようにして、芝居に活かしていきたいと思います!!


2016.04.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

内田智与

大変ご無沙汰しております!
なかなか更新が滞っておりまして申し訳ありません…!

約二年の充電期間を置いて、ドラマチッカーズ、再び始動しています!!


今回も童話ベースのお話なので、衣装も少し変わったものが集まってきています。
例えば。



着る人が着れば、そこそこファッショナブルになります(笑)
(モザイクかけたけれど、そこはかとなく匿名性の無いシルエット…!)


公演まであと一ヶ月、最後の大詰め頑張っていきます!!
ご予約絶賛受付中です!どうぞ宜しくお願いいたします。


2016.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


