

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

お疲れ様です。はたまた吉田ですよ。
さて、稽古もいよいよ詰まって参りました。

ちょっとだけ、ちょっっっとだけ稽古場での様子をご紹介。keiko20140100

お、なんだ~?この画像は。
非常に熱の入った指導ですね。
たしか腰痛に効く寝かたの練習だったと思うよ(大ウソ)


しようしようと言っている役者、客演紹介がまだですね。
男性役者陣を引きで。
keiko20140101
えっ・・・
そんな一直線に並んでどうしたんですか…?

ストレッチ前のひとこまですね。
真面目な役者さんが揃っています。

皆さん体なんかもストイックに絞られており、見習わなきゃならない限りです。




2014.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


