

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

師走にどうもこんにちは。
お疲れ様です。吉田ですよ。

さて、月日が経つのは早いもので・・・前回の公演から約一年。
次回の公演に向かって後ろでごそごそ始めました。

新年早々に宣伝解放というお達しが出ましたので、
ちょっっっとだけ先行して、うおおやるぞ!やるんだぞ!という情報だけ匂わすことにします。


というわけで、社会人劇団の私どもも、稽古後は北はほぼ群馬から南は都内まで(っていうと近いようですが・・・)ちりぢりに帰って行くわけです。
涙が出ちゃう社会人だもん、なんて言いながらね。


くだらない会話をしながら群馬方面に向かう電車を待っていると・・・
おや、向かいのホームから視線が・・・?

おおみや



ちらっ!!画像タテ横!

あの子いつからあの格好で・・・?
こちらが気付いたことに満足したのか彼女は、そそくさと去って行きました。

やっぱり恥ずかしかったんだ・・・


恥ずかしいながらも公衆の面前でやっちゃうあたりドラマチッカーズはすごいなあ( )と思います。


という訳で、
やってるぜ!うおおやってやるんだぜ!という勢いだけ、まずはお伝えしました。
情報が公開されたら順次稽古の様子など。

それでは。



2013.12.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


