

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。
公演から早1、2カ月。嘘みたいにあっという間に過ぎてしまいました。

千秋楽はこんな池袋でしたね。大雪

公演中の悪天候はできれば二度と遭遇したくないですね。

今回の「運命の、王子様」では舞台上にも降り物がありました。
ラストシーン

もちろん各公演の終演後はこんな感じでせっせと拾いました・・・
片付け
あっすみません。かっこ悪くてすみません。



さて、ドラマチッカーズは通常の稽古に戻り、次回に向けての話し合いが始まりました。
公演はざっくり一年に一度ですが、また是非ご来場お待ちしております。
ご来場、誠にありがとうございました。
役者

でへ。
てへぺろ@王子様



2013.03.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


