

--.--.-- | | スポンサー広告

村井加奈子

滑舌が…

はい。滑舌が大変衰えてる村井です。

残念なことに、言えた人から抜ける滑舌練習で、ビリかブービーあたりにいます。

残念です。

言えなかったら次の順番まで空気椅子っていうストイックなドラマチッカーズ。
うっかりすると脚がムキムキになるので要注意です。マッサージをしっかりね☆


だがしかし、今度の役は滑舌が重要…

身体にたたき込むしかありません。

よし、

隣の柿はよく客食う柿だ!!



…がんばります。


2011.10.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

島野 綾子

こんばんは、島野です。


12月公演に向け、少し忙しくなってきました…!
やらなきゃいけないことは沢山あるけど楽しんでやっていきたいですね。

なんだか毎週稽古後に飲んでいるような気がします。
私の給料の使い道が「演劇」というか「稽古後の飲み会」になっています。
楽しいので言うことなし、と言いたい所ですが腹が弛んできました。笑。
ここは役者と一緒に筋トレかしら。


今回は男性キャストと女性キャストが半々という、ドラマチッカーズにしては珍しい?作品です。
テイストも本公演とは違うかも。

たまにはこんなドラマチッカーズ、ってことで、どうぞお楽しみに!!

2011.10.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。
大変お久しぶりとなってしまいました。

そう、3月の震災からはや半年。
地震の多い日本ではいかなる時も避難や備えをしないといけませんね。
今準備中の公演でも、万全を期してお客様をお迎えできる様、準備を進めてまいります。

そういえば仲間内でハロウィンなんかするみたい。
みたいって私ももちろん参加させていただくわけですが。

日々ドンキやらロフトやらハンズやら通って、どんな衣装を身につけようか迷っています。
ネットは信じてないのであんまり見てません。

手触りのないものは・・・信じない事にするよ(手を握りながら)

最近、私は名言ブームです。
名言っていうか、なんでもかんでもカッコよく言ってみたい。
そんなブームです。

そんな日々の中、ハロウィンなんて小洒落た集まりを行う訳ですが、
本気度が半端ない。ウィッグを買う輩とか、背中丸出しの衣装の輩とか、
 もちろん紅一点の桜庭さんは女装ですよね?
 女装してセンターポジションで少女時代踊るんですよね?
 桜庭時代ですよね?
とか好き勝手に申しても怒らない優しい桜庭さんとか。
気合い充分で向かって行きたいですね。

一瞬も、一生も美しく。(資●堂)

是非一部の写真をブログでも紹介できたらいいですね。
次は最近まつ毛エクステで曇りなきまなこの島野さんです。



2011.10.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


