

--.--.-- | | スポンサー広告

友利直美

大変お久しぶりです…!ブログのバトンを渡されて、かなり経ってしまいすみません。
ちょっとふらふらしておりました。

さて、ドラマチッカーズでは、公演準備と並行して、ハロウィンパーティーを企画中です。
★10月29日(土)21:00~、大宮駅(埼玉)周辺を予定しています。

大宮駅は、上野から電車一本25分ですよ~驚きの近さですね!

詳細が決まりましたら、またブログでもお知らせします!


2011.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 友利

桜庭 啓太

桜庭です。
何故だPCでログインできない。

もう9月ですねー。
夏も終わりを迎え、涼やかになってきたかと思えばそうでもナイ。

ちょっとばっかし蒸し蒸しとした空気と共に台風さんが接近中。
今週末関東圏にいらっしゃる様子ですが、既に近辺では豪雨がゲリラライブ。
近くの川がさっくり氾濫してコンクリートロードもナイル川!
冠水に依るエンスト車なども出た様子で、大きな事故等が無かったか心配です。

嵐といえば、学生の時なんかは台風が来ると妙にテンションが上がったりしませんでしたか?
いや「休めるかも!」とかではなく。
学校に放課後も残らざるを得ない状況とかに新鮮味を感じたりね。
うひょーってなもんです。いい感じに頭悪い感じが楽しいネ。

アレか。





 ・・・
若かったからか。





さぁッ

台風心配ですね!
ドラマチの皆さん無事ですかー?

次回のブロガーは「ともりん」こと「友利直美」さんでございます。

2011.09.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 桜庭

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


