

--.--.-- | | スポンサー広告

板橋菜緒子

おはようございます、板橋です。

ブログの更新が滞ってしまいまして、すみません…。

今月、自分、誕生日でした。
そして、たくさんプレゼントをいただいたのです。
とってもとっても、嬉しかったです。
ありがとうございます!!

そんなプレゼントたちの中に混じって、
(…勝手に混じらせてますが、ホントはちょっと違う経緯からもらった)
“人生銀行”さんが、ありまして。

“人生銀行”、そう、貯金箱です。

今さらなんですが、やってみたくって(笑)


最後まで人生全うさせられるんでしょうか?
…若干、飽きっぽい自分を考えると不安です(笑)
途中経過をご報告できるくらいに進められると
いいなと思っています!!

まぁ、日々の楽しみが一個、増えましたってことで♪


えっと、次は桜庭さん、よろしくお願いします!












2011.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 板橋

松本麻実


続きを読む

2011.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 松本(麻)

内田智与

大変大変、ご無沙汰しております、内田です。
前回の自分の記事が初詣だったのは内緒です。←

先の震災で公演を中止し、自粛しておりましたドラマチッカーズですが、水面下では着々と企画が進んでますよ~!
詳しくは島野のブログをチェックしてみて下さい♪



さてさて、先日は茅ヶ崎まで海合宿という名の、毎年恒例飲み旅行に行ってまいりました。
Dramatic☆sea 2011
今年も一番海と戯れていた村井氏。
シャチの浮き輪(通称ティコ)を乗りこなし、ボディボード級に波乗りしていました。
波乗り写真は私は生憎持ってないので、他の優秀な団員に期待しましょう(笑)

その他にも、日焼け止めで客演さんの背中に落書きしたり、夜はゲームで賞品となったメイド服を女子で着回して撮影会したり。
ちょっと写真が載せられない(←下品だなぁ)ものばかりなのが残念、なのも毎年恒例です。

今週末には日帰りで新潟の海へ行く予定の劇団ですが、、お天気大丈夫かなぁ。。
晴れるといいなぁ。



余談ですが、前回の中止になった公演で、ひとつ新しい劇団のマーク?が誕生しました。
Dサイン!
「はい、チーズ、D(ディー)!!」
皆でドラマチッカーズの「D」マークをピースサイン代わりにやりました☆
ポイントは、縦線となる右手を作るとき、腕をL字に曲げて、カメラに向かって垂直に向けることです。
皆さんも是非!(何)


ではでは、次は俺たちの太陽、松本さんお願いしまーす!

2011.08.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


