

--.--.-- | | スポンサー広告

村井加奈子


はいどうも~

ほろ酔いの村井です。

皆との別れがさみしくて乗らんでもいい電車に乗って見送った村井です!!




今日は団員数人で観劇してカラオケ行ってビアガーデン行って、飲み屋に行って来ました~(≧ω≦)

たまにはそんな日も必要ですよね。


実はビアガーデン初体験☆
ビアガーデンって…大人になったなって思います。
ビール飲めないけど。

味覚はまだまだ子供です。
コーラハイボールを飲んでる途中で店員さんに、

「すみません。これにコーラ足してください。」

だって下にいくにつれてウィスキー成分が濃くなっていくんだもん。

飲み放題だからここぞとばかりに飲みました。

私にしては飲んだ方かと。
呑むの大好きドラマチッカーズ☆


そうそう、
カラオケではなぜか始まったジブリからのディズニー縛り。
意外と続きました(笑)
皆好きだね~

私の十八番はパートオブユアワールドです。

↑自分でハードルあげました。


ディズニー行きたい。
夢の国に行きたいよ。


あ、現実が…

流石に若者のまちか、人が多くて渡り切れず、家の最寄り駅前の信号と信号の間の小島に取り残されました…

酔っぱらいの学生こわい!
自分も酔っぱらいですけどね。

だって、駅前には地べたに転がってる人がたくさんいるんですよ。怖いよね。



文章まとまってないな。
酔っぱらいだから許してください。



今気付いたこと。

靴擦れ防止に足に貼ってあった絆創膏がない。

どこで落としたのやら。




さ~て、寝るか。

久し振りに目覚ましセットせずに寝よう。

爆睡だ。


ではまた☆


2011.07.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

島野 綾子

お久しぶりです!
ドラマチッカーズ島野です!


3月から早4ヶ月。
劇団は12月にプチ公演が決まり、元気に活動しております。
ここで公演募集をさせていただきたいと思いますー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ドラマチッカーズでは現在、12月のプチ公演に向けて参加者の募集を行っております。
ご興味ご関心お持ちいただけましたら是非、是非、是非ともご連絡ください。

ドラマチッカーズクリスマス特別公演(概要・仮)

・2011年12月22日(木)仕込み

・2011年12月23日(金)~24日(土)全4回公演

・台本:過去公演「GAME」改定台本。

・公演テーマ:やって楽しい、みて楽しい。

・稽古:8月より。主に土日中心。大宮中心。(月4~7回程目安)

・参加費:お問い合わせください。

・チケット:前売¥500(特典付)/当日¥500(特典なし)
※チケットノルマはありませんが、チケットは売った分そのままキャッシュバック制を予定しています。

詳細のみ希望の方も、話を聞いてみて決めたいという方も、お気軽にご連絡ください。
8月には公開稽古を予定しております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて!
先日劇団主催で湘南の海に行ってまいりました!

日焼け騒動、ドッジボール、シャチで波乗り等、今年も盛りだくさんな海でございました。
来年もまた企画いたしますので皆様是非ご参加くださいね!
どなたでも大歓迎です!!

ここでその海の写真の何枚かでも公開できたらいいのですが、私写真を人に任せ、2日目なんて午前中浜辺で爆睡しておりましたので公開できるものがございません。
他の優秀な団員に任せるといたしましょう。

そういうわけで次の記事は村井さん!
よろしくお願いします!



2011.07.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


