

--.--.-- | | スポンサー広告

村井加奈子

おくればせながら、あけおめっす!!村井です。


島野同様モンハン3を始めました。

最初は双剣使ってたけど、友達とかぶったからスラッシュアックスに手を出しました。

初心者です。
皆さん一緒に狩りにでましょう。

次の公演はハンターの話やろうよ。

なんてこっそり思ってても言えない村井です。



さてさて、本番近くなってくるといつもそうですが、
本番の夢を見ます。

そして大体いつも設定は「まだセリフ入ってない、つーかその台本見たことないよ?」
って感じで、よくわからないまま舞台に立ちます。


昨日は本番の夢ではなく合宿してましたが…

稽古は仮眠から始まりました。
眠れなかった人は吉田に呼び出され別室で「なんでセリフ入ってないの!!」と説教されるという、訳の分からない夢でした。


眠かったんだよ。
いや、寝てたからこその夢だけど…




また本番近くなってくると冷や汗かくような夢みるんだろうな~


ではまた☆


2011.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

島野 綾子


島野です。
こんばんは。

本番まで2ヶ月をきりました!
佳境ですね。

私が今TVで観ているデスノートも佳境です。
なんだかんだ夢中になってしまいました。

さて、衣装も着々と揃ってきたり、メイクも決まってきたりですが、とりあえず今回のポイントメイクが不安です。
でも、不安だなんだと言ってもいられない立場ですので(笑)あと2ヶ月内にひとりでできるようになってメイク担当内田に褒められようと思います。

あと台詞。
今回のみの比較の問題で世間一般の話ではありませんが、役のせいか私の台詞はよく噛みそうなものが多いのです。
噛まなかったら褒められるどころか、噛まなくって当たり前なんだと思いますが。
もちろんそうあるべきと努力練習いたしますが。
寂しいので誰か褒めて欲しい。

褒められると頑張る子ですよ、意外と。


今日は褒められたいという24歳のお話でした。




2011.01.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。
本日の文字色は鶸萌黄(ひわもえぎ)です。

元祖みどりっこ←
最近は青いものばかりですが、高校生の時分には学年色(ジャージとかネクタイの色だよ)に合わせて緑のピンとか使ってました。
あわせちゃった意味がわからない(笑)

さて、今月に入りまして、次回公演の情報が公開となりましたね!
今回は青い鳥がモチーフなので、オサレ女子は鳥っぽいアクセサリーとか付けるとよいですね。


ちなみに気になって調べたところ…

<鳥モチーフ>
仲の良い恋人のことを「love bird」と呼ぶように鳥は恋の象徴です。
また幸せを運んでくれると言われています。


へえ~。
ていうか、仲の良い恋人を らぶばーど って呼ぶのまじで?

「仲の良い恋人」ってどういうこと?仲がいいから恋人じゃないの?
仲の良くない恋人はなんて呼んだらいいの?hate bird??←

まあ意味については様々あるみたいですので。
個人的には「幸せを運んでくれろ」って願いをこめたい。



遅ればせながら、本年もどうぞ宜しくお願い致します。




2011.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

内田智与

2011年初内田です。
今年もよろしくお願いいたします!!


さて、先日の新年初稽古では稽古場のすぐそばにある神社で劇団初詣をして参りました。

2011年絵馬

あれ、なんか画像が大きい…汗
願い事はもちろん、公演の大成功ですね!
劇団で引いたおみくじもまずまずいい結果となり、神様の応援を頂けるようです。


あわただしくなってきた公演メンバーですが、その模様を本番までこちらでご紹介できたらと思います。
寒い日が続きますが、皆さん体調にはお気を付けて!!

2011.01.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

板橋菜緒子

おはようございます。
遅ればせながら、登場いたしました。板橋です。


登場しておきながらなんですが、話題が、見当たらず。
んー。。。

あーお芝居が観たいですね、今、すっごく。
あーディズニーランドにも行きたいですね。
それからー温泉にも行きたいですね。
京都とか沖縄とか、ゆっくり観光したいですね。
海外っていうのも素敵ですね。

んー。。。

こんな願望語ってる場合ではないですね。
公演まで2ヶ月ですよ。
そろそろ、いろいろ、うわーうわーってなってきますからね。
張り切っていかないと。

今くらいの時期からの緊張感って、好きです。
これから公演本番まで、走り抜けたいと思います!!







2011.01.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 板橋

島野 綾子

あけましておめでとうございます!


モンスターハンター3rdを購入した島野です。


さて、とうとう公演まで約2ヶ月となってしまいました。
時間はあると思っているとすぐに過ぎてしまうものですね。

わかっているのに、わかっているのに!



もちろんチラシも手元に届いております。
これから折込や、DM送付と皆様のお手元に届くようになるかと思います。

今回は旗揚げ当初からお世話になっているイラストレーターさまに依頼しております。
とてもとても素敵な仕上がりなのでHPだけではなく、実際にお手にとって見ていただきたいです!


なので是非、ご来場いただければ嬉しいですv






2011.01.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

友利直美

新年ですね!こんばんは、友利です。
いやー、三月の本番が押し迫ってきました。もう三カ月切ってるんだな…おおお…!

そんな中、2011年初の観劇!
以前、リーディングライブというものに参加した事がありまして、
そこで共演した友人・小鷲 秀美ちゃんの舞台です。今回の舞台では主人公。すっごく可愛いくて気配りもできる素敵な女の子です。
リーディングライブ→朗読劇…と言いますか、マイク前での芝居です。効果音もあり。

実は年末にも別の友人の舞台を観にいったのですが、その子もライブ繋がり。
出会いの多い一年だったんだな、と改めて思います。
「美」をテーマにした舞台で、元・戦隊ヒーローのレッドの中の人が演出をされてました。
殺陣と衣装が美しかったですよ~。4つの国が出てきたのですが、貧しい国の人々が素敵でした。


さて、昨日観た舞台は、三木ブロダクション制作の舞台で、三途の川の向こう側のお話。
電車でおばあさん(初対面)に話しかけられて、乗り過ごしてしまったので途中から観たんですが…。

テンションMAXな人々がそこに!!もう亡くなっているとは思えない明るさ!
特に不思議の国のアリスの、アリスの衣装(セクシーアレンジ)をした方のダンスの切れが…!見せパン素敵です
出演者の半分は芸人さんだそう。ストーリーも、面白かったです。もっと観たかったな。
舞台は今日までですので、興味がある方は是非!


↓情報です。許可を得たので載せます~。いや~、千本桜ホールに初めて行きました。バトン図は書いた事があったんですが、やっぱり実際に見ると違いますね。




DIRT1600(ダートセンロク) Vol.4 FRESHプロデュース公演

『Hanauma』~ミステリーツアー~

脚本・演出 河田貴一(BOOMER)

【公演日程/会場】
10日(月)16:00~/千本桜ホール (東急東横線・学芸大学駅徒歩1分)

【料金】
当日2800円(全席自由)

2011.01.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 友利

松本麻実

こんばんわ まつもとでございます


皆さま あけましておめでとうございます


今年もなにやら 新しいことが始まりそうな予感


そう なんと次回公演が決定いたしましたのですっ

特設ページもおーぷんしましたね

ぜひ ご覧くださいませ☆

今年もドラマチッカーズをご贔屓に 何卒よろしくお願いいたしますっっ



2011.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 松本(麻)

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


