

--.--.-- | | スポンサー広告

内田智与

ハッピーハロウィン!!(フライング)
…果たして表現はこれで合っているのでしょうか。
お菓子は飴よりチョコが好きな内田です。



たまには遊びじゃなく、稽古内容の報告とかもしなくちゃ!ね!
という訳で、先日の稽古で行った姿勢訓練(矯正)の一部を。

Y before01 → Y after01
before                       after

Y before02 → Y after02
before                       after


線いっぱい引いてすみません団長(汗)
美しい演技は美しい姿勢から!!ということで、お互いの姿勢を直し合いました。
彼女の場合は左肩の下がり、顔の傾き、横から見た顎、胸、肩~肘の位置です。
特に横からの姿が矯正できました。
…維持が大変なんだ、けど、ね!

こういう稽古も最初のうちしかあまりやる暇がないので、とても重要ですね。
日々の積み重ねを私も大事にして、役者の皆をサポートしますよっ!!


2010.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。
今日はあえての初期設定色で。あなた色に染まってみせる(携帯からの書き込みなだけ)。



ここ一月はなんだか慌ただしく、てんやわんやしているうちに9月が過去になってしまいました…。

個人的に最近ようやっとTwitterの使い方を理解してきました。
フォロー!とにかくフォローよ!!

Twitterで某作家の方が呟いた、
「さすがどMの国日本」
という言葉がヒットしてしまい、どこかで使う機会がないかと思っているのですが、なかなかそんな場面には巡り会えないものですね。


専ら他人様の日常を覗くばかりなのですが、クリエイターの方の生活が面白すぎる。

何故か夜中がいちばん活発。

いや、でも私も徹夜の2時~4時がいちばん集中できるかも。


今年の秋の夜長は芸術の秋。
是非ともいいものを創ってほしいですね。

さーうちも頑張らねば…!

2010.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

内田智与

段々と朝晩が涼しくなって参りました。
お布団と仲良くなりつつある今日この頃です。
…やっぱりブログが季刊になってしまう内田です。汗



さてさて、先日団員有志で「乙女的メイクアップの会」と称して、睫毛を盛ったり互いの服を交換して、普段着ないような格好をしてみました。
舞台メイク一歩手前(特に目)とほぼコスプレ状態となりなした…!わお

ではその一部を。



①団員S
団員S before → 団員S after
before(HPより)             after

ぐらびあ!ぐらびあ!!
おじさん撮ってて楽しかったです。(←おい)




②団員U
団員U before → 団員U after
before(HPより)             after

…どこのキャバ嬢ですかと。
下睫毛のせいで垂れ目初体験でした。




③団員M
団員M before → 団員M after_1
before(HPより)             after

……!!??
ちょっと…変身の路線が違ったか…しら…?
いやいや彼女もちゃんとかわいいの撮ってあります↓
団員M after_2 眼鏡萌え~~vv




いやー、やり放題でした。ここに載せられないような写真ばっかでした(いつもそんなんばかり)
カワイイはつくれる!(某シャンプーCM風)を実感しました。
女の子は魔法でできているようです。

そうそう、団員Mの最初の変身画像のテーマは「アマゾネス」でした。
なんぞ。アマゾネスて。笑

2010.10.04 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 内田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


