

--.--.-- | | スポンサー広告

内田智与

夏です!
海です!!
合宿です!!!



というわけで今年もドラマチッカーズは合宿と称して海へ行ってまいりました!!
茅ケ崎の海は暑かったです。
サザンはいなかったです。(←当たり前だ)

みんないい大人が全力で遊びました。
1日目より2日目が、心なしかぐったり省エネモードだったのは大人仕様です。
大人仕様です。(大切な事なので二度言いました)

でも鬼ごっこは相変わらず分別を持って全力で闘いました。
入賞した方々、おめでとう!!
ブービーの人も、おめでとう!!
写メ、楽しみにしてます☆



ほんとは写真もいっぱい載せたいのですが、破廉恥悪ふざけ写真やらグラビア撮影ごっこやら酔っ払い写真やらプライバシー的にどうよ的な写真ばかりなので、なかなか載せられず(汗)
すみません…!
でも一枚だけ。

dramatic sea

帰り支度の中で、皆で浮き輪の空気抜き中。
私には全員で、
orz
してるように見えてならないのです。笑


団員の皆さん、参加してくれた方々、お疲れ様でした!
また来年も行きましょうね!!!


2010.07.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


