

--.--.-- | | スポンサー広告

内田智与

お久しぶりの内田でございます。
毎回久しぶり久しぶり言ってますね…「季刊・内田」です(笑)

もう梅雨ですか、夏ですか~
筋トレになかなか参加できずにいる私は自宅の体脂肪計で計って慄然としました。
体重は減ったのに…!!!
水着買いに行きたいけど、試着する勇気が殺げました。
でも買う!海合宿のために!!そのために痩せ…られるといいな今更。。




最近は島野・吉田・内田でアウトレットツアーをして参りました。
目的は島野・吉田の結婚式お呼ばれドレス☆
人のドレス勝手に見立てて着せまくるのは大変楽しかったです。(着せ替え人形か)
初代団長の結婚式が今週末ということで。
私は直接一緒に活動していませんが、とても素敵な娘さんです。
新郎新婦共に知り合いでなんだかこそばゆいですが、どうぞお幸せにvv

二人がドレス検討する合間に、私は季節モノのお洋服やらサンダルやら買いました。
買う時「着て行きたいのでタグ切ってください」と言っては着替えてお買い上げをし、
行きと帰りで服装が変わると言うミラクルショッピング。
大人買い…大人、買い…??

あと、三人でとある作戦のお買い物もしました。
その名も「作戦名Perfume」。
いやかなり他愛ない作戦?なんですけど。いやぁ海が楽しみです。




ところで、先日の友利日記の内田はあまりに忠実でびっくりです。
すっぴんなんですけど。酒の片手にタバスコ持ってますけど。
すいません。とりあえずすいません。
あと、あの飲み会のとき久々に結構飲んだようで、途中の記憶がかなりあやしいです。
もうひとりの内田人格がかなり勝手な振る舞いをしたことは覚えてます。びっくりです。
普段ならしないことを2つもやってました(書けない…)。びっくりです。
もうとりあえずびっくりです。すいません。
これに尽きます。
海では気を付けます~……


2010.06.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

島野綾子

お久しぶりです。
島野です。


先日ブログでちょこっと宣伝させていただいたイベントも無事終わりました。
ご来場くださった皆様本当にありがとうございました!

個人的には、普段知り合えないような方々と知り合えたり、ライブハウスの舞台裏とか見れたりで、学ぶもの楽しむもの多いイベントでした。
出演した「粋陣堂」、今後が楽しみです。また次回も出るかもしれません。




さて、ライブの方が終わって久しぶりに参加したドラマチッカーズ。
稽古内容も少し変わってきました。
個人的に体力を付けたい次期なのでとても良い刺激のある稽古です。
あとはしばらく台詞に触れていなかったのでブランク解消!


さぁ夏に向けて、ドラマチッカーズも走り出します。(海に。



2010.06.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

友利直美

100620-233700.jpg
久しぶりすぎてごめんなさい…!
な、今年2回目のブログ更新です。

上の写真は、吞み会で描いた内田さんです。
あさちゃん&うちこに足蹴にされてる桜庭さんは、また今度描UPします。写真のサイズ変更がわからなくて挫折しました…


日付が変わってしまいましたが、昨日は父の日でしたね。(6/20)
私はあまり父の日を祝った記憶がないんですが、今年は祝ってきました。先週の事ですが
仕事の研修で東京に二週間ほど滞在するとの電話がきて、四年ぶり位に会う事になりまして…。
東京駅で食事をしてきました。

とりあえず駅のスターバックスで買ったお土産を渡そうとしたら、荷物になると若干嫌がられましたが、そこは押し付けて。
軽く近況報告をして、愚痴(?)を聞いて、電車の乗り継ぎ案内をして帰りました。
最後に受け取ったお金は、来月の里帰りの時に、弟達になにか買ってやるのに使おうかと思います。

明日からまた頑張ろー




2010.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 友利

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。


みんなブログ書こうよ!
な6月初めてのブログ更新です。

最近と言えば稽古したり飲みに行ったり、稽古したりファミレスでだべってみたり。

稽古では基礎を詰めたのになぜか太るっていうダメ・スパイラルにはまりつつあります。


ドラマ家(ち)関係者をお呼びして海に行こうぜ!な企画を控えているので、気を(腹を)引き締めていかねば!な最近です。



最近といえば、吉田は久々にいろいろ商業演劇を回っています。

6月前半は本谷有希子さんにキャラメルボックス。

今週はプロペラ犬。
お誘いいただいて、大塚の萬劇場にも行ったりもしてきます。


商業演劇っていうと当たり前なんですが、いわゆる芸能人の方々が目の前にいるわけで。
やっぱり芸能人ってなんかすごいエネルギーを発していますよね。
オーラか。これがオーラなのか。

役者たるもの、ここぞというときにはオーラを発しなければ。



とりあえず島野とエステと脱毛に行きたいよねという話をしました。
役者以前に女子も大変ですよ。


2010.06.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


