

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。

なんだかとってもお久しぶりですね。
5月と言えばゴールデンウィーク、ゴールデンウィークも終わってしまえば5月病…


梅雨なんて…来なくていいのに………。(ため息)


そんなこの頃です。
気分に合わせて群青色とか使ってみます。

さて、最近の私生活はなんだか箍が外れたように遊び回ってる気もします。
そういうときも必要だ。

というかですね、
普段まったく遊ばないでいる時期にひょっと遊びに行くと
遊んでやるぜと意気込みすぎて、ストレス発散とばかりに散財させてしまうと気付いたのですよ。

かつ、散在させた財布の軽さがよけいに胸を痛めるのですよ(泣ける)


程良く遊んで、程良く暮らす。


ナチュラル装ってますがだらしない寄りの発言です。


そういえば、最近ワークショップを経て入れたランニングメニューの影響で、
翌日は確実にロボ化しています。

毎日走れれば、と思いつつ夜道を走る勇気がありません。
田舎の街灯の少なさをなめてはいけない。(朝は無理です←断言)

ジム通いをしてみたいな~とかこっそり思っています。


2010.05.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


