

--.--.-- | | スポンサー広告


お久しぶりです。
島野です。

HP画像も新しくなり、春!春ですね!
爽やかな雪柳の画像からカラフルに、にぎやかになって気持ちを新たにがんばっていきたいですね!



さてそんな中、私島野は他の団体さんにも参加させていただいております。
今日はちょっと宣伝させてくださいね。


以前こちらに客演で参加してくださった林さまからありがたいのお誘いなんですが。
殺陣や古典の融合をライブハウスで!(私が言うととなんだかわけがわからない。
その名も「粋陣堂」という団体です。

本番は5月9日。
うわあ!もう1ヶ月きってます!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



『WINDS OF ROCK vol.6』

日時:2010年5月9日(日)
場所:浅草KURAWOOD
住所:東京都台東区駒形1-3-8ベッコアメ浅草ビルB1
電話:03-5827-1234
料金:1500円(ドリンク500円別途)
開場:17:30
開演:18:00


『出演』
Black short cake
mizuka
麒麟
粋陣堂
男舟
セッションバンド



*出演者に関しましては変更がある可能性がありますので、
ご了承くださいますよう、宜しくお願い致します。 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




少しでもご興味持ってくださった方は是非。

ドラマチッカーズとはまた違った、というか全然別の雰囲気で楽しめると思います。
ライブハウスでのイベントなので、バンドの方々が主だとは思いますが、粋陣堂が披露するのは芝居とも音楽とも一味違うものです。

ぜひぜひ!見に来てくださいな。





2010.04.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。
本日の文字カラーは「飴色」 あめいろ です。
うまそう、とかそう言う発想はいつになっても止まぬものです。

さてさて、赤城おろしの吹き荒れる地元熊谷の桜も散り始め、
暖かい日は上着いらずで嬉しい限りです。

さて、ドラマチッカーズの何名かで3月はワークショップに参加してきました。
ワークショップというか勉強会というか。。

どうしても団体でいますと、公演などのイベントがある際、
ホスト側になってしまうので、すごく新鮮でした。

学ぶ場って大切だ。


得たもの、というかたくさん考えた時間が収穫だな、と抽象的ですが確実にグッと来てます。

客演でお世話になったこともあるあわしまさんが主宰でした。
遅ればせながらありがとうございました!!

(こっそりロールケーキを渡しましたよ←賄賂お礼ですよ)




と、現在客演に出向中の島野からのお誘いで、
別団体様の衣装デザインもやってみたり。

カフェでスケッチブックを片手に5~6時間粘る嫌な客ですけれど。
そんな感じで水面下で動いたりしておりますよ。

↑詳しい情報は入り次第こちらでもご紹介したいですね。

2010.04.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

内田智与

こんばんは…!!!
たった今ホームページの画像更新を済ませました内田です。

意外と面倒だった…!なんせ8人分ですから。
メニューとプロフィールの顔写真を、松本氏が書いていましたように撮影・編集しました。
デザイン・顔ぶれ共におニューなホームページ、これからもよろしくお願いいたします。

まだまだですね、載せたい画像はいっぱいあるのですよ!
マウスオンしたらネタ顔が出るプロフページを目指します(笑)


しかし、前の画像よく考えたらプロフィールは約3年、メニューのなんか約5年近く前のものなんですよ。。
それをずっと載せていたという恐怖を、更新してじわじわ感じ始めています。
若かったなぁ~…この画像。(遠い目)







あ、そうそう、団員のみなさーん。
プロフ画像の方ですが、

しっかり画像修正しておきましたよ☆
シワとかクスミとかほうれい線とか☆


(↑webで解像度低いのに)
詐称じゃないよ演出だよ☆
さくらはさんも漢女(おとめ)なのでもれなく修正してありますよ。

2010.04.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

松本麻実

こんばんは まつもとでございます
おひさしぶりでございます

あわわ 気づけばこんなに経っておりました
もう4がつだなんて!
すみません;


さて 暖かい季節になりました。

春風は未だ 冷たいですが
あちこちで桜が咲き始めているようです
満開なんてところもちらほら

新しい生活の始まりを実感しますね。



最近の私たちといえば。

先日(と言っても桜が咲くもっと以前の話)、
HP用の写真撮影がとりおこなわれました
なんでも 個人写真 全体写真がさっくりリニューアルするようです

近々 新しくなるのかな と私自身も楽しみでございます
どの写真が使われるんだろう…

2010.04.03 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 松本(麻)

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


