

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。
本日の文字カラーは「舛花色」ますはないろ です。

ん?この色見えにくいですね?
アンニュイ色というか、モーヴ色が好きなんです。

昨日降った雪が俄然残っております。
タイヤ跡や足跡、溶け際なこともあり大分汚らしくなってきておりますが。
雪の溶け際には高校演劇で最後に関わった「白珠」というお話を思い出します。

ああ。あれからいく年だか。
ちょっと数えるのが面倒くさいくらい年をとってしまいました。
えっと7年?7年です。

ホント、取り返しのつかないところまで来てしまいました。

とか色んな所で言っていたところ、30代からは、「20代なんてまだまだ若い」というありがたい言葉を頂きました。
若いって言われると先がある様に思えてちょっとだけ嬉しくなりますね。
でも下から見れば大人のくせに、っていう年齢。気をつけねば(何に)。

いやもうギリギリなんですよ。心は還暦。
元団員(同い年)の結婚話が2件も出ると。

本当おめでとう。二人とも!


結婚とかびっくりします。
だって出会ったのは法的にも結婚できない年齢だったので。
恋愛とかそっちのけで毎日馬鹿な話をしていたやつらが。

ねぇぇぇ。ほんと、年とったわー(5年後くらいにこのブログを見て後悔します)


2010.03.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


