

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

お疲れ様です。吉田ですよ。
本日の文字カラーは「天鵞絨」 びろうど です。

和の色って素敵ー無駄に500色の色鉛筆とか欲しくなります。
色辞典とかね。

パーソナルカラーなんて関係ない!
使いたい色を使うの!!(全否定)

さてさて、ひと月程前の日記にて「かいじゅうたちのいるところ」観たい!宣言をかましていました。

実はそのあとすぐに観に行ってきました。

ファンタジックで、マックスとかいじゅうたちとの心の交流を描くゆったりとした映画だと思っていたのですが、
(まああ原作読んだらそんなことなかったので、完全に思いこみですよ)
そうね、怪獣だものね。と妙な納得がありました。

子供の暴力性とかいじゅうの暴力性が似てて、
ああ、人の振り見て我が振り直せ、なんだなーと。

あったかくなりたかった私はあんまり癒されませんでした・・・。
(だからそういう映画じゃなかったんだって)

続いて、「アバター」「オーシャンズ」観てきました。
「アバター」はすいませんノーコメントです。

そして「オーシャンズ」なるほど幻想的。

水族館に行きたいのにウオ臭いのが苦手な人には最適です。
私はよくナショナル・ジオグラフィックとかのアニマルドキュメンタリーを延々観れるのですが、そういう感じでした。

大画面で迫力あって動物好きには良い映画だと思います。

ただドキュメント映画でふつうの映画と同じ料金って納得いかない気もします。
膨大なフィルムを撮った、とか12年かけて完成させた、とか知ってるんですがね・・・。
海の綺麗な部分の反面、人間の乱獲・及ぼしてる影響とか、紹介程度に感じてしまいました。。

さて、今後はアリス、ソラニンなどが気になるところ。
好きな女優のエレン・ペイジの新作も公開されるみたい。

今年は洋画も観るぞ!っていうね。



2010.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

村井加奈子

どうも。村井です。

最近、執事喫茶デビューした村井です(笑)

後輩に連れられ行ってまいりました。

新しいことを体験するのは良いことですよ。

ほら、いつそんな役が回ってきてもいいようにね。
何事も勉強ですよね。

あの気づかい具合は下手なレストランなんかより、よっぽど勉強になります。


おそらく私には執事の役なんて回って来ないだろうがね…。


皆さん一度行ってみてください。



次はメイド喫茶かな。

2010.02.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

内田智与

おおおお久しぶりです!内田です。
大変遅筆なもので、前回書いたのが去年でした(汗)すみません!!
なので、あけましておめでとうございます☆←遅

文字色は吉田が私のイメージカラーをピンクにしていたので心機一転!
ピンク色に変えてみました。
元々暖色系好きですが…ピンクって…ほら、ねぇ?
女子な色じゃないですか。
なんかね、キャン●ャンとかそんな雑誌っぽいイメージ。(偏見?)
でも今年の個人目標の中に「女子力アップ」を掲げたので、思い切って染まりましょう!
ピンク内田です。←何かが違う



はてさて、久々ですがHP用写真の話でも。
個人写真はいつでも取れる(室内ですからね)として、問題はメインページ写真。
外なんですよ。しかも前の撮影時コンセプトが「トップスは白」だったもんで。
季節もあって皆さん薄着。
これに従って今回も撮るべきか、少々迷い中です。

だって、外寒いんだもの。

雪とか!何故年末でなく今更!!
ゆゆ油断してたから余計に寒いわ!!
しかしながら、個人写真は今月中に、メインページ写真は3月頭を目標にしたいものです。
4月は色々と各団員動きがありそうですからね。。
更新したら、TOPにお知らせしたいと思います。
新メンバーも増えましたし、ご期待下さい♪



おまけ。
先程、ネットの波でニコニコしてたら発見しました。
タイトルで吹きました。
『3分間舞ってやる』



さすがラピュタ王、機敏でいらっしゃる(笑)
しかしパズーとシータの反応ひどい(笑)躊躇なさすぎ!
さぁ、ムスカ好きの団長はどう思うかしら。

2010.02.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 内田

村井加奈子

いやはや、お久しぶりの村井です。

なんだか吉田、島野に引き続きな感じですが。

かいじゅうたちのいるところ

を見ました。

内容は実は知らず。
なんとなくCMだけ見て、いいなぁと。


出かけたついでの水曜日。
レディースデーだもの。

こうして私のお金はピンチになるんだ。知ってるよ。





それでね。
見る直前で気付いたんだけど、
この話知ってた。

絵本は読んだことないです。

演りました。


とある専門学校の卒業制作アニメーション。

出させてもらったんですよ。
お母さん役でした。

いや~懐かしいね。

完全に忘れてたけど(笑)


ほんの5分程度のアニメーションでしたが。

いつも、何見せても「上手だね。」としか言わないママンが唯一ダメ出しをしてきた作品です。

私もまだまだ若かった…
ギリギリ10代ですよ。



ビデオどこにしまったかな。
気が向いたら探してみよう。

2010.02.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

吉田ひとみ

お疲れ様です。
吉田ですよ。

2010年も早あと11ヵ月(こんなカウントダウンはどうだ)
節分の季節になりました。

立春近し、ということで、今日のブログは「梅紫色」の文字です。
webカラーってブラウザと使っている環境によって見え方が違うので、
私の見てるこのアンニュイなカラーが皆様にちゃんと伝わっているのか・・・笑

さて春とは言葉だけで昨日はまだまだ冬。
というか久々の積雪。冬まっただ中。

向かいの家の屋根に積もった雪がレフ板のように我が家を照らしています。



「お疲れ様です。吉田ですよ。」で思い出したのですが、PGPというHPがあるんです。

おおのさん、という方の画像サイトなのですが、
ホントに日記が面白くて。

初見の方にはゼヒ遡って最初の日記から順繰りに読んでいただきたいのですが、
まー爆笑必至なんです。

エンターティナーだわ・・・。
最近更新がないのが寂しいのですが、日記に一体どれだけ命かけてるんだ、というくらいに素敵です。
大好きです。


そのおおのさんの日記のあいさつが「おつかれさまです。おおのですよ。」で始まっていました。


まぁ演劇に関わる身としては「お疲れ様です」はよく使うあいさつですが
おおのさんへの親近感と敬愛もこめて使うことにします。


ではでは、福はうちー。

2010.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


