

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

お疲れ様です。
吉田ですよ。

世間ではクリスマスでにぎわっていますが、個人的には大掃除が今年中に終わるのか、が問題です。

というのもですね、昨年忙しすぎて、保留保留にしてた片づけ事がたくさんあるんですよ。

まーーーー「忙しい」って言い訳ですけどね~。

とりあえず、劇団パンチの置き場所がやっと確保できました。よかった。
床の間に置いていたのでさんざん家族に邪魔にされてました。
母は廊下にしく気でいました。備品だよ備品。

布類も結構あずかっているのでカラーボックスがほしいです。
さくらはさん・・・あっ間違えた!サンタさん!!


カラーと言えば。
内田が当てはめていたので、個人的なイメージを私も公開してみます。


桃:内田
赤:桜庭
橙:島野
黄:村井
黄緑:友利
緑:板橋
青:松本
藍:吉田


ざ・ぐらでーしょん。

こうなると白と黒を募集したいですね(やっぱり)
っていうかコレ心理テストとかでありそうですね。
他意はない、ところが逆に怖いので色によって当てはめた人に対するイメージとか調べないでください(笑)


ではでは良いクリスマスを!


2009.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

村井加奈子

あ~

メリークリスマスイブイブ!!



クロカンブッシュを作ろうとしてみたけど、うまくいかなかった村井です☆


なんて、お菓子作りをしたと見せかけて、

ただ買ってきたプチシュークリームの積み上げに失敗しただけです。




さぁ、毎年恒例のクリスマスパーティー!

の企画を忘れてたので今年はなしか…

いいんだ。
別にクリスマスとか関係ないもの。
年明けにでもやってやる!


ひげのおっさん来ないかなぁ…






そうそう、最近、
ワンピースとレイトン教授を観ました。
(アニメばっかり)

ワンピースはスゴい人気ですよね。
今日も列が長かった。
やっぱり良い席で観るのは難しいようです。早めに予約を。

零巻はもちろんゲットしました☆



あ、今日はレイトン教授を観に行ったんですよ。

これは良い席で観れましたよ。

一番前のど真ん中。


前に障害物があるのが嫌なんです。
小さな劇場だと余計に人の頭が見えるのでね。


それにしても、水樹奈々の歌唱力は素晴らしいよね。 ジェニス。

うっかり帰りにCD買いそうになりました。

財布と相談してやめましたが…
これはレンタルか中古ですな。



おそらく。
どちらももう一度観に行くのではないかと(笑)

2009.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

桜庭啓太

今晩和。
紫水晶な消炭です。

と云うわけで新メンバーは、
「ともりん」
こと
「友利直美」さんで御座います。
いらっしゃいませー

色々とポテンシャルを秘めている方とお見受け致しておりますよワタクシ。
お楽しみに!

話は変わりまして
つい先日の余りの寒さに戦慄を覚えました。
もうちっと温暖化を実感したいですね、こうゆう日に限って。
暖冬っていったじゃん!
今年も何気にあと10日っすよ。
なんかしなきゃいけないような強迫観念に陥りやすい時期です。
とりあえず掃除しますかね。




あ、クリスマスなんてのも在りましたねぇ…
ウチにも来ないかなヒゲのオッサン。

2009.12.21 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 桜庭

友利直美

おはようございます!
ドラマチッカーズ新人の友利直美(ともり なおみ)です。
水中花では、客演で鈴村 百々子として人生の初舞台に立ちました。

公演にお客様として来て下さった方々、団員のみんな…大好きです!!
これからは団員として頑張りますので、みなさん宜しくお願いします!



いやー、実は私、吉田さんの記事を読むまで、なぜか自分を9人目だと思ってました。
8人目でしたね!末広がりです。
ちなみに私の誕生日は、1月2日の8時8分だそうです。
末広がりです、末広がり!(しつこい)

あ、黄色は大好きです!向日葵とかカレーとか…
もう少し自己紹介をしたかったのですが、仕事に遅刻しそうなので今回はここまで。
行ってきます!


2009.12.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 友利

内田智与

公演からもうすぐ1月経ちますね。
どうも内田です。

吉田の日記にもありましたが、団員が増えました☆
さて、誰でしょうね~~
先日の公演で大活躍していたあの子ですよ!
ドラマチッカーズ更にハーレム化!!(やったねさくちゃん!)
(しかしカテゴリ欄で既にバレバレだよよしださん)



テーマカラーのお話が出てましたが。
私前回の日記でさりげなーく書いて(描いて?文字色で)たのですが、
個人的な見解をば。

吉田:バイオレット(菫色)
板橋:グリーン(緑色)
桜庭:チャコールグレー(消炭色)
島野:ピンク(撫子色)
松本:ブルー(青色)
村井:レッド(赤色)
内田:オレンジ(橙色)

そして、
新団員:???
彼女はどんな色なのかしら…?
個人的には黄色とかかな~なんて予想してみたり。
戦隊もの的にもバランス取れるし(←違)

はっっ!ブラックとホワイトがいない!!(←だから違)


色とか花とか石とか、調べ始めると面白いですね。
和名と英語名の関連とか。
もともとそういうの好きで本とか持ってるから余計に止まりません。
さぁみんなもウィキしよう!




…すっかり忘れてたけど、ほんとはHP用写真撮影の話とか書こうと思ってたんだった…(ぉぃ)
それはまた次回にでも。

2009.12.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

吉田ひとみ

お疲れ様です。
吉田ですよ。

最近、誕生石について調べる機会があったので、団員達の誕生石をご紹介。

■2月(桜庭):
 アメシスト(紫水晶)

■3月(内田・島野):
 アクアマリン(藍玉)
 コーラル(珊瑚)
 ブラッドストーン(血玉、血玉髄)

■4月(松本):
 ダイヤモンド(金剛石)
 クォーツ(水晶)

■8月(板橋):
 ペリドット(橄欖石)
 サードニックス(紅縞瑪瑙)

■12月(村井・吉田):
 ターコイズ(トルコ石)
 ラピスラズリ(瑠璃、青金石)
 ジルコニア
 タンザナイト(灰簾石)



(※wikipediaより引用しております) 

2月に比べて、12月の石がやたら多いのが気になるところ。
むかしむかーし調べた時12月の誕生石は、トルコ石とラピスラズリだけだったような?

透明の宝石が好きな12月生まれとしては嬉しいところです。





---+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+---

ひとつご報告。
めでたく、このたび新しい仲間が劇団に入りました。

水中花の舞台に立ってくれた役者さんですよ。

彼女は1月生まれ:ガーネット(柘榴石)が誕生石です。
詳しいご紹介は本人からのブログアップをお待ちください。お楽しみに☆

2010年より8人で活動してゆきます!はち!末広がり!!(←発想がばばくさい)

テーマカラーとか決めたらいいよね。
昔、私はみどりっこと言われているくらい緑スキーでした。

今はあんまり緑じゃないかもなー・・・。

「いといろ~」という公演でアカネ役をやってしばらくは赤スキー、
「twinkle~」でクジャク役をやってからは紫スキーです。

・・・完全に役に振り回されてますよ・・・

まぁそういう色に関する話をやるのも面白そうですね。
ではでは。

2009.12.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

桜庭啓太

20091208193014
申し訳ない程お久しぶりです。
お詫びにセクシーな写真を。

佐竹こと桜庭です。


公演に来ていただいた皆様
お手伝いに来てくれた方々

今回関わった全ての皆様にお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。

反省点、課題、たくさんあります。
精進致します。


色々と一段落ついて、やっとこ落ち着いてきました。

ほっとした様な。
少し寂しい様な。

なんでしょうね、この微妙な喪失感。


べっ別に過去を振り返ってる訳じゃないんだからね!(ツンデレ)
はい不愉快ですね。


ちなみに今回ですね。
1公演毎にアンケート等で
「某武勇伝のお笑いコンビの片方に似ている。」
とのご意見を毎回頂きました。
やはり髭なのか…

カッキーン!

2009.12.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 桜庭

村井加奈子

20091206223621
どうも~来週誕生日を迎える村井です☆


つー訳で、一足早くみんなにプレゼントいただきました!いただいちゃいました!!

嬉しいかぎりです。


毎度面白ネタプレゼントを用意するドラマチッカーズ。

いや、ちゃんと真面目なのもありますよ?


せっかくなんで使わせていただきますよ~

せ…
…いろんな意味でね。
(団員にしかわからないっていう不親切さ)

あ~シャイニーラップ、素肌には使用できないわ。蒸れる。汗が~
そしてガサガサうるせぃ!
でもこれで痩せてやるぜぃ。



あ、そうそう。居酒屋でバースデーケーキサービスあるじゃない。

その時に着ぐるみ店員さんと撮った写真の私、何だか幼いです。
子供か!!(ざ☆ノーメイク)


子供でいたい…。

2009.12.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


