

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

こんばんは!
お久しぶりに島野です。

合宿ではきっちり日焼け止め塗ったのに翌日のサマーランドで気を抜きましたごめんなさい。
そう、次回公演でわたくしは爽やかに二カッと笑ってはいけない役。

気づけばもう9月も終わりです。
たまには芝居に浸かってみてもいいじゃないかと、シルバーウィークはドラマチッカーズ合宿に始まり、観劇をして、さぁDVDでも観ようかというところ。
昨日の夜見始めたはいいものの、時間は午前1時。
翌日会社の私はおとなしく寝まして、今から環境整えて気を取り直して鑑賞タイムなのです。
放送禁止用語がんがん飛ばす劇団さんのDVDなので親の前じゃー観れません。
深夜にこっそり。

思春期か!






2009.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

松本麻実

夜分遅くにこんばんわ。


そしてみなさま はじめまして。
松本と申します。この劇団ではスタッフとして3公演程参加させていただいております

こんな時期に初めて書かせていただきます。
(決して書け と某制作さんに命令されたわけじゃないですよ)


只今ドラマチッカーズは秋の大合宿中ですっ

海の近いとあるマンションの一室にて稽古をしております

天気は良好 本日は台本を読みながらの話し合いです


暇で書いた旅のしおり スケジュールはぐっちゃぐちゃです。

台詞が飛びかっております

テーブルにはお酒が用意されております

稽古はしっかり やっていますよ うん

明日は海での稽古ですっ


早起き!負けません!!



2009.09.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 松本(麻)

村井加奈子

どうもご無沙汰しております。
村井です☆

もう9月ですか…

公演まであと3ヶ月ないですね。
大変だぁ~!!


最近、村井は公演に向けて、長年放置してガチガチガサガサガビガビになっているカカトを削ってます。
百均で購入した軽石でガリガリと。

その甲斐あってか、少々皮が薄くなりました。

右足は順調です。右は。

残念ながら、左は調子ぶっこいたせいで負傷中です。

削りすぎました。
オキシドールが超絶しみます。

オキシドールをかけると、シュワシュワっと泡が出てきます。

痛いけどちょっと楽しいです。



更に残念なことに、軽石を持ったせいで手がガサガサになりました。

せっかくなので、手の皮も削ってます。



本番までにはキレイになるといいな~



裸足になると、意外と見られるんですよね。カカトって。

いや~、今まで何回裸足で舞台立ったかなぁ~

2009.09.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


