

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子


私もお久しぶりになってしまいました。
島野です。

うわわ、ほんと久しぶりですすみません!
部屋の掃除もしたのでこれからはちょくちょく書きに来ます!


仕事はたいへんだけど、やっと仕事演劇プライベートのバランスがちょっとづつとれてきたかなーというところです。夏休みは11月だし(無茶して次回公演にかぶらせた)、お盆休みはないけどね!
そんな中、嬉しいお声をいただきました。
前回公演を見に来てくださったお客様から、「とても良かったです。」「また見に行きたいのですが、次回公演はいつですか」とのお問い合わせ。
ほんとにありがとうございます。
団員一同大感激です。
次回は・・・11月!!!
(ここで言う。)
詳細は夏が過ぎた頃にまた。


いい意味で麻痺しています最近の私。
前は演劇をやることは単発で考えていました。
もちろん普段の練習をおろそかにするわけではなくって、でも公演ごと、公演ごとに「さぁ!やるぞ!」って感じで。
今はなんだか違います。
いや公演ごとに改めて気合を入れなおすことはありますが。
なんだろう、この感じ。
とにかくドラマチッカーズやってて良かったと思ってるんです。
(あたしはどこか旅にでも出るのか、というようなセリフが出てきた・・・!)


さて、遅ればせながら新団員の桜庭さんのカテゴリも追加しました☆
初男団員のブログが楽しみです。





2009.08.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

お久しぶりです。吉田ひとみです。

あっという間に日が過ぎる。twinkle~が終わって早三ヶ月。
ダンスで鍛えた筋肉もすっかり衰えました(どんな報告)


世間一般、こどもや学生さんは夏休みですね。
一ヶ月半という膨大な時間、あの頃の自分はどんな風に過ごしていたのだろう。

振り返った4年間、私は毎年演劇をしていました。

好きでいることも才能らしいですよ。


「twinkle~」を観てくださった方々から、多くの好評の声をいただいています。
ヨダカのように煮え切らない主人公でも一生懸命に生きる愚直さを愛しく思ってもらえたことがすごく嬉しいです。

ヨダカはまだきっと好きでいられるか、探しているんだと思います。


三ヶ月前に終わってしまった公演を今更咀嚼してみました。



わたくし吉田、体調を崩しました。
…すみません、今日はただの二日酔いです。

暑い日が続きます(そうでもないのか今年)が皆さん体調などに気をつけて。



2009.08.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


