

--.--.-- | | スポンサー広告

村井加奈子

泊まりで海へ行きましたよ!

と、行ってから一週間たってますが…

前回のスタッフさんやら、前々回の客演さんやらも参加で、
いやぁ、楽しかった☆


ドラマチッカーズメンバーは相変わらず、夜は酒に飲まれましたね~
下ネタもでまくりでした(笑)

もう見慣れた光景です。
いや、居酒屋とかとは違って、周りの目がない分はプラスされてましたが。



私は夜から参加だったので、海には1日しか入ってないのですが、次の日、体が痛いのなんのって…

こりゃあ2日遊んだ人たちはどうなってたんでしょうね。




すっかり夏です。
海に行ってこんがり焼けて…ないです。

思ったより焼けなかったな~

そりゃ乙女の大敵紫外線をもろに浴びるわけにはいかないので、日焼け止め(弱)は塗りましたけど。
去年の方が焼けてましたね。
あんまり痛くならなかったし。


約一名悲惨なほど赤いのがいましたがね。
それはもうかわいそうなくらい…

あれは後ろからおもいっきり叩きたいですよ!!




あぁ、楽しかった~


2009.07.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

内田智与

お久しぶりです。
すっかり村井日記になってしまったところで内田参戦です。



それにしても、村井が本当にあの落書きを載せるとは…!
あの落書きは、
私が書いた猫の落書き→ひこにゃんの話題→兜の話題 で、
「昔は角とかの他にも動物の耳とか兜に付けてたらしいよ」
「え、じゃあうさ耳の兜とかあったのかな!?笑」

というところから妄想が始まり、気が付いたら某●ッドクリフ的な三つ巴の図+いぬ耳武将の妻+バンビ耳くの一という壮大なものになってしまいました。

個人的にはうさみみ武将がお気に入りですv(どうでもいい)
うさみみ武将




さて、前回の稽古では基礎系をやったのですが、
こんなことや
090705稽古1

こんなこと、
090705稽古2

はたまたこんなことだったり
090705稽古3

こんなことをしてました。
090705稽古4




…決して遊んでる訳じゃないですよ?
立派な基礎稽古の一コマを撮影したまでです。
最後の1枚はうちの劇団のオフ時に良く見られる光景と似てますが。。




話は変わりますが、もうすぐ夏ですね。
ドラマチッカーズは今年も恒例の海へ、近々行く予定です。
しかも、無駄に合宿です(笑)

早く北上しちゃってよ、梅雨前線!!

2009.07.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

村井加奈子

20090706175328
20090706175326
20090706175324
なんだか写真が思ったように表示されませんが…

まぁいいか。


もういっちょ。

それを支えた女たち&集合体

2009.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

村井加奈子

20090706173944
20090706173941
20090706173939
いやはや、もう7月ですね。

暑くなってまいりました。
頭の中も沸騰しちゃいますね。


土日の稽古は基礎練習中心にいっぱい体を使いました。
筋肉痛です。


劇場も決まって一安心というところ。

懐かしのブローダーハウスです☆





それはさておき、昨日の内田の傑作集をお楽しみください。


戦乱の世を生き抜いた男たち


耳注目!

2009.07.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


