

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

さてさて、長かった公演準備期間も明日で終わり。本日は劇団最終稽古でした。
その後は仕込んでゲネ・リハを経ていよいよ本番です!

稽古も終わりの時期に差し迫ってくると、切迫感やら緊張やら終わって飲む美味い酒のことで胸がどきどきします。(動悸・息切れ・アル中)

本公演も、たくさんの客演さんを迎え、わいわい作ってまいりました。
終わりを考えると寂しくなってしまいますが、まだまだお祭り真っ最中。

かく言う私も当日パンフの印刷お手伝い中です。
パンフもチラシのデザインを担当してくださったSUGIMOTOさんのプロデュース。
か、かわいすぎる。きゅん!家宝にします本当に。
団員の特権をフルに活用してコンプリートします!


今回も粋のいいまっつぐな役者を揃えております。
今作のテーマをもう一度胸に。

さあ行こう、行かなくては。

ゴールデンウィークは芝居人の登竜門、池袋シアターグリーンでお待ちしてます。


2009.04.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

こんばんは島野です。

ちゃくちゃくと。
進めなくちゃね。


やっと今、髪を染めました。
いつもはちゃんと、サロンに行きます。
でもいつの間にか4月末で時間もなかったので昨日演出と行ったマツ●ヨにて買ったヘアカラーにて。
村井とのバランス、これが命。(と言いつつ自分の欲しいカラーを買う。)
明日の稽古でお披露目です。
…っていうほど変わっちゃいないぜ。


そして、マイ小道具完成。
チラシにもあるあの小道具もとりあえず完成。


あぁ、もうあと1週間だなんて。
どきどきするね。ときめくね。
これは恋だね。

ときめきは女子をキレイにするんだそうです。
演劇やってりゃキレイになんのか。


ちなみに制作の準備は主に100均活用で進めてます。笑
当日スタッフさん、まだまだ募集中ですよーvvv



2009.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

村井加奈子

いやはや、公演まであと少し。
自主練習も多くなります。
夜の公園でハイテンションです!

吉田さんの見本ジャンピングがとても素晴らしかった(笑)


外での練習はお天気が気になるところ。
昨日は帰りに雨に降られました。

小道具として持って行った傘。
新たに小道具用に買った傘。
この二つを抱えて折りたたみ傘をさして帰る私。

計3本…

道行く傘をさしていない人が恨めしそうに見ていきます。


やらねぇよ!!




さぁて、気合い入れていきますよ~

2009.04.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

内田智与

もうすっかり葉桜も終わり、新緑の季節ですね。
公演の季節が迫ってきて、焦りの募る内田です。



さて、他の団員の記事にあるように最近は稽古もメイクリハも進み、衣装を着ての稽古の日々でございます。
今回の衣装はパンチラ率高めです。そして超脚・脚・脚です。
本物のパンツは見えませんが、悪しからず。



今回の写真は、小道具のひとつをぱちり。

こどうぐ

これが何かと申しますと…お話の中で大切なキーアイテムなのでまだ言えません。
が!チラシにもちょこっと載っていますので良ければ探してみてください☆
作ったときに撮影し忘れて、手元にひとまずあったものだけの写真になってしまいましたが、役者の多くがこれを持っていて、石の色が7!!
7色揃ってお値段なんと9,980円!9,980円!!(ごめんなさい)
ご来場の際には役者を観察してみていただけると、また違うお楽しみが出来るかと思います。



小道具もキラリと光る今回のお芝居、是非ともお楽しみに☆

2009.04.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

吉田ひとみ

早いものでもう4月も後半へ。公演まであと少し!どうもこんばんは、吉田です。

なんだか時間が経つのがやたら早く感じるのは大人になったからでしょうか。
一日一日近づく公演日に不安と期待を感じながら日々過ごしています。

朝稽古前のマック会議に出かける私の家は稽古場からは僻地。
8時集合なのに5時半起きという事態。ひとり遠足気分。

そんな状態からの今日の稽古は開始時間からフルテンション。
あれ、もしかして今日私調子いい?

余裕をもって起きるのって大切ですね。



稽古後は眠かったけど、某下着屋に島野さんと寄ったらだいぶテンション復活しました。

ええ?何に使うのこの下着。下着っていうかさぁ………

大人の階段をまたひとつ上りました。
世の中には衣装よりもひどいすごい衣服があるものだ…。

個人的に、後ろ側に柄の入ったタイツは大変かわいいと思います。



2009.04.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

稽古場近くの桜が満開だそうです。

こんにちは島野です。

花見客で稽古場への道は人がいっぱい。

みんなでお花見もいいなぁーと思いながら行った練習はシーン練習と感情開放。

「やだぁー!」「どうして!?」「もう無理だぁぁ」
「離してよ!!!」

こんな言葉がもう聞き取れないくらいぐちゃぐちゃに飛び交います。

やった後はもうくったり。
心地よい?疲れが待っています。

お花見どころじゃなかったので、お昼に差し入れてもらった桜のお饅頭で妄想お花見。




2009.04.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


