

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

これまた今更ながらですが。

new_year


ドラマチッカーズ公演成功祈願。
稽古場の近くの神社にて。
祈願も大事だけど体づくりも大事っというわけで食い気に走ったなんて内緒です。

最近のドラマチッカーズは恥も何もなく自分の体重・体脂肪率をボードに書く、というダイエット・体作りを実践中です。

ここだけの話(ネットですよ!)私のノルマは体脂肪率18%だそうです。
脂肪はおいといてちょっと脚の筋肉を減らしたいです個人的には。

男性陣と一部女性陣には「太れ」という指令も出ています。

分け合えたらいいのにね、肉。


2009.02.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

島野 綾子

たいへんお久しぶりになってしまいました!

面目ない・・・。

ドラマチッカーズ、島野です。
気づけば公演まであと2ヶ月となりました。
こちらも更新しないわけにはいきません…!


練習はといえば、先日は主に吉田と島野が壁に激突。
悩めるお年頃を迎えております。
この壁を越えるのか壊すのか。
どちらにしても壁の向こうが楽しみです。


そして気づきました。
デジカメ画像を上げようとしたら容量が大きすぎるということに。。
編集ソフト入れなくちゃ!(今ニューPCなのです。)

2009.02.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


