

--.--.-- | | スポンサー広告

島野 綾子

ougi_3

あけましておめでとうございましたッ!

案の定、懲りもせず正月太りの島野です。

さて、内田の宣言どおり練習風景の一部を大公開☆

今回参加してくださる客演さんのうちの3名です。
個性派揃いでたいへん素敵な方々です性格が。(演技はまだ秘密。)

これは何をしているかというと、筋トレ前の自主ストレッチですね。
この後腹筋とか腕立てとか、ダッシュストップモーションとか、けんけん応用腿上げとかが待ち受けているわけです。

これで私の正月太りも解消されることでしょう。

今年は舞台に向けてスタイルアップに励む島野、どうそよろしくお願いいたします!



2009.01.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

遅ればせながら。
あけまして、おめでとうございました。(過去形)
気がついたらブログの更新がすっっかり止まっておりました。。。あばばばば。
今年もよろしくお願いいたします☆



さて、秋と冬の間頃からまた次の公演に向けて動き出しましたドラマチッカーズ。
年も明けて、じんわりじんわりと歩みを進めております。

相手との距離を縮める訓練をしたり(通称ATフィールド)
役柄的に近い関係の者同士で意見交換をしたり(基本ですが大事ですよね)
ダンスエチュードの新メニューで周りとの関係を考えながら全身を使ってみたり(通称かもせかもせー)
団長の卓球部経験を生かした下半身トレーニングをしたり(通称腿いじめ)

和気藹々と楽しく真剣に取り組んでいます。



次回は、上記の稽古内容について、写真を交えつつご紹介したいと思います!(予定)
2009年も頑張るぞわっしょーーい!!

2009.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


