

--.--.-- | | スポンサー広告

内田智与

どうも、鬼ごっこには参加できませんでした内田です。
鬼ごっこはすぐ皆と仲良くなれるし良い運動にもなるので参加したかったのですが…!
うーん、次回に期待です。



先日の稽古ではついに役者のオーディションが行われ、配役もざっくりとですが決定いたしました!!
演出さんお疲れ様でございます。
役が決まってくるとモチベーションもぐっと上がりますね。
良いことです★


更に、もうひとつ良いことが。
いかんせんスタッフ面、特に音響面の弱いドラマチッカーズに、強力な音響スタッフさんが参加してくださることになりました!!
THE・敏腕音響さん!
ちょっと伺っただけでも嬉しくて顔がにやけるスキルの持ち主です。

その音響さんの所属している劇団、シアタージャスミンさんの旗揚げ公演が12月にあるそうです。
是非是非、お時間ある方は足をお運びください♪

↓シアタージャスミンHP↓
http://sky.geocities.jp/theaterjasmine/



ところで、個人的に良かったことなのですが。
前回、滑舌がああだこうだという記事を書いたのですが、その後親知らずを抜いたら何故かすんなりと言えるようになりました。
歯の威力って、すごい…!


2008.11.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

島野綾子

こんにちは、島野です。

第六回公演メンバーでの練習ももう1月過ぎてしまいました。
個人的にも試験やら何やらで盛りだくさんだった10月です。
(11月になったからって試験も仕事も変わらずありますけれど。)

そろそろやるか、とたいへん個人的なワガママで鬼ごっこを企画いたしました。

ワガママとは言いますけど、これ結構重要ですよ。
脚力ってのはまぁ鬼ごっこで言えばあたりまえでしょうか。

その他には舞台は長丁場ですから持久力。
今回の舞台では求められるでしょう素早さ。
舞台や私生活常に求められる効率的な作戦力。
鬼同士、逃げる同士のコミュニケーション。アイコンタクト。信頼関係。

1度鬼ごっこをすれば互いの性格もわかるというもの。(お、大袈裟。)

午前中でわりと唐突だったこともありフルメンバーでのイベントとはなりませんでしたが、個人的には満足。
・・・参加者の方も達成感のある顔をしてらしたので成功!だ、と思います!

互いの実力もわかってきたところで、脚力よりは作戦に頼る私、島野の本領発揮です。
(勝ち負けはさておいて。)

1月1度以上はやりますよっ!

2008.11.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


