

--.--.-- | | スポンサー広告

島野 綾子

島野です。

HPを少しずつ移転しているのですが、四苦八苦。
新しいHPはこちらです。
http://dramatickers.web.fc2.com/

ブログはこのまま変わりません。

仕事よりも試験勉強よりも頭を使った気がします。笑

夏、ドラマチッカーズでは吉田さんの記事にあるように公開練習を行いました。
懐かしさと新鮮さ。
エチュードや喜怒哀楽はなかなか難しいところです。
で、今思い出した密室エチュードとか吊り橋エチュードとか、名前鬼やっとけば良かったかも。
次回は是非とも!

と、言いましてもそろそろ次回公演の準備です。
役者さんスタッフさんまだまだ募集中です!

ぜひぜひ皆様、興味持ってくださったかたはご一報くださいませv


2008.09.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

こんにちは吉田ひとみです。
第三回公開練習が終了しました。

参加者の皆様、どうもありがとうございました。
筋肉痛マックスですよ。

さて、今回の公開練習にはドラマチッカーズの公演に参加してくださった方だけでなく、
客演先でお世話になった方、他劇団で活躍する方などとも一緒に練習しました!

イベントの紹介を頂いたのでこちらでも。

劇団MAHOROBA+α 番外公演
絵のない絵本

今回の練習には元劇団員で、現在劇団MAHOROBA+αで活躍する藤川さんと、横尾さんがいらっしゃいました。

お二人はLittle emというお名前で8月頭に公演を行っていたのを見ていたので、
しちろう!アルビノーニ!!と心の中で叫んでいた訳ですけど。
ああよかった。
「じゃあ、しちろうさんは…」とか言うフリをしないで。

今回の公演は池袋のカフェを使った朗読劇で、
公演はワンドリンク別途の無料公演だそうですよ。

日本だとまだまだ演劇は日常と遠いところにあって、客席と舞台とは別物な印象も強いですが、
こんな風にお茶しながら朗読劇が聞けるなんて素敵ですね!

吉田も期間中お邪魔しようかと。
冷たいティーでもいただきながら、アンデルセンの童話に浸ってみようかと。

マホロバルファの皆様、がんばってください☆

2008.09.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


