

--.--.-- | | スポンサー広告

島野 綾子

世間がセールですね。バーゲンですね。
島野です。

前回の練習の話の前に前々回の練習の私の体への影響について。

腹筋背筋その他の筋肉痛は早々と去ってゆきました。
まだ若い!20代前半!

しかし。
脚の付け根から足首にかけての筋が。

下のものを取ろうとこう・・・Uの字?みたくなるたびに痛い痛い痛い!
これある意味筋肉痛が長引くより歳くってるみたいな!!


ショックでした。

筋トレの前にストレッチも忘れちゃいけません。
基礎だよ基礎アナタ!


2008.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

島野 綾子

公開練習から一週間が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私、島野は次回練習に耐えられる、いえ見本となれる腹筋を作るため、ちょいちょい筋トレやってます。

夏には見せられる体に!!

そしてそれを次回公演まで・・・いやいや一生キープ!!


次回公演。
じわりじわりと計画進行中です。
次回はもう6回公演。
今までの反省を活かしつつ、まぁ公演まではかなりあるのですが。
がんばっていきたいです。


そして今までのDVDや写真などの完成が近づいています!
なかなか時間がかかってしまった公演のものもありますが・・・皆様、こうご期待です!



2008.06.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

島野 綾子


こんにちは。
島野です。
私のPCが初期化されました。
まずはショックなニュースでした。


さてさて。

先日15日はドラマチッカーズでは初めての試み・・・公開練習の日でした!

まだまだ探り探りな部分もありつつ、いつも団員でやっているとすっと終わってしまう基礎メニューがずいぶん違って感じられます。
新鮮な組み合わせ。表現方法。

なかなかこういう機会もないので全員が良い運動になったかと。
(まずはとにかく基礎メニュー。)

私個人としては運動不足が身にしみました。
やはり2・3月は週5以上演劇をしていたようなもので、5回公演が終わって、小休止がかなり効いています。
発声が落ち気味だし、感覚が鈍ってます。
普通の練習では単にそれを感じるだけだったけれど、公開練習で得るものはやはり大きかったです。

って私ばっかり得ていたら趣旨がずれているような。

参加者のみなさまに少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

今回は団員がフルメンバーで望めなかったのも悔しいところ。

次回は7月20日です。
ちょっとでも興味を持っていただけましたなら是非!


2008.06.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


