

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

どうもこんにちは。


医者です。








間違えました。吉田ひとみです。
さて、第5回公演、大楽無事に終えました!
ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました。


今回の公演はいかがだったでしょうか?
新発見の毎日で、吉田はドキドキしながら公演期間を過ごしました。


思えば3月という時期に芝居を打つのは初めてでした。
旗揚げやハチスタは5月でしたし、それ以外の3公演は8月9月の残暑厳しい時期でした。

衣装でニットを着た仲間がいたのも初めてでしたね!
照明の熱で汗だくになっていましたが;


学ぶことが多くて、毎日が辛くて本当に楽しかった!



もうすぐ桜が咲くこの時期に公演を終えて思うことは、終わるのが悲しいことではないということ。

桜が散ってしまうのは、終わってしまうのは寂しいけれど、桜吹雪は何にも変えがたく美しいのだと。
散りゆく様は来年を、次を心待ちにする程見事なものであるのだと、そういうことが。











昔読んだものに書いてありました。




…すいません。

お芝居も本も映画もドラマも歌も漫画も、素敵なものはたくさんありますね。
いろいろ吸収して、そこと自分の頭でたくさん考えて何か新しいいいものが生まれる。
こんな素敵なことはありません。




関わってくれた仲間にありがとう。
だけれど、皆とはこれで最後ではないので。

とりあえず、自分のキャラクターを良い意味で打ち壊すことのできたこの公演と、最高の仲間と過ごした日々にありがとう。


医者でぇす。(脈絡なし)

何度となく稽古場で言いまくったこの言葉ともここでお別れ。
それはちょっと本気で寂しいぞ。



2008.03.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

吉田ひとみ

こんばんは。すっかり更新が滞ってしまっていて申し訳ない限りです。

公演まであと10日。はや!!(←おい)

最近は丸一日稽古も多くなり、みんなとわいわいやっております。


さて、ドラマチッカーズ恒例全員指導。
これは客演さん含め全員がそのシーンをいかにそれらしく、面白くつくるかに全員が全霊をかける時間です。

主にギャグシーンを作る時にですが、
人によって持っている笑いの美学、みたいなものがあって面白いです。


先日、吉田もがっつり指導頂きました。
うーん筋肉痛と理性が悲鳴をあげています。


特設ページでも紹介していますが。今回はオムニバス!
ファンタジーな要素は楽しめないのかしらと思うかたもいらっしゃるでしょうか。

いえいえ、そこはドラマチッカーズ。
おメイクも効かせていきますよ。

是非是非おいで下さいませ。

2008.03.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


