

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子


そんな…!!
一ヶ月を切ったなんてまだ信じられません。

いったい、何をどうすればいいやら…というのは毎度の事ながらわたくし、諸事情により今週の稽古をお休みしてしまいました。
というのも参加していた舞台の反省会があったからなのですが。


GIFT第1回公演PRESENT
こちらのHPでも宣伝させていただきました。
みなさま、ご来場ありがとうございます。

最初で最後になりかねない私の女子高校生役はいかがだったでしょうか。
本人、まだまだ反省・改善の余地に悩んでおりますが、とにもかくにも素晴らしい舞台の機会に参加できたことを嬉しく思います。


これでさらにドラマチッカーズに全てをかける準備が整いました。
わぁぁぁぁあ何をすればいいのか!!
(落ち着いて!)




2008.02.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

ちけっと
チケット!チケット!!

只今チケット製作中です!
印刷して切り離さない状態だともうチケットだか何だかよく分かりませんね。
裏面なんてもはや某ミルキーさんの包み紙状態です。

しかし!表面は切り離す前の状態がちょっと重要な要素だったりそうじゃなかったり。(どっちだよ)
まぁまぁ、その辺のことは会場でよくよくチケットを観察すると分かるかもしれません♪
もうすぐHP特設ページにもチラシ画像がUPされる予定ですよ。お楽しみに!!!
そして、

来 て ね … !!

2008.02.17 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

島野綾子

実感がこうもないと怖い。

先日、客演(?いやもうそういう枠じゃない。)参加していたGIFTの公演が無事終了いたしました。

みなさま、ご来場ありがとうございます!


ドラマチッカーズではやらないだろうジャンルでした。
私は、初主人公、初長台詞、初殺陣、初ラブシーン、もう何やってんの状態。
いってよかった。
上記の初プレッシャーに精神面が常にハイでしたが、おかしいくらいに楽しかったです。
完全台本配布が約2週間前だったり、そもそも12月は台本内容違ったり、O宮のでかいビルの下で練習して飛ばされた台本を夢中で追いかけたり。

許されるならもう一度。
あの本番の状態での後悔はありません。反省はあるけど。
でもまだやっていいなら、もっともっと。
終わりの実感がないんですね。
それにしても、幕が下りた途端、涙が流れた舞台は他にありません。
…て真面目に書くと真面目な舞台っぽいですけど。
実際は、どたばたです。
若くて(まぁ…いけた。)、アグレッシブで(もっといけたよ。)、甘酸っぱい(むずがゆい。)。
あんな個性的なキャラでしたけど、やってる役者もスタッフも引けを取りません。
本当に出会えて良かった。(笑)
括弧笑い、て。(いやいや真面目に嬉しいんですよ。)

それにしてもプロの照明さんてすごい。
仕込みで散々学ばせていただきました。
(活かせるかなぁ。。活かせればいいなぁ。)




打ち上げからあけて翌日昼過ぎ、不眠のままに1時間ドライブはもう無茶とかじゃなくて無理なんだと今回学びました。
なんであたし帰れたんだろう。と今でも不思議。
(その後一睡もせずドラマチッカーズの練習に臨んだ私を誰か褒めてくれ。ん?そういうもんじゃない?)

2008.02.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


