

--.--.-- | | スポンサー広告

内田智与

さてさて。
公演まであと2ヶ月を切りました。
色々なことがじわじわと決まっていくこの時期、慌ただしいけれどワクワクする瞬間でもあります。

公演専用ページもできました。
第五回公演のチラシも無事入稿が済み、今月中には団員の手元へ。
来月にはこのチラシがたくさんの人の元へと届くと思うと、なんだか感慨深いです。

今回は一味違うドラマチッカーズ。
何が違うのか、劇場へ来てその目でお確かめしてください♪
(ちゃっかり宣伝!)


2008.01.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

吉田ひとみ

おひさしぶりです。吉田ひとみです。
新年のあいさつは7日までしか有効でないらしいですね。
寒中見舞いおめでとう申し上げます。(無理くりひっつけてみた)

さて、本日も稽古でした。
衣装の話をしているときに新たな色をでっちあげてしまいました。

群青ブルー。
………言いたかったのはロシアンブルーです。
好きです。色も猫の種類も。



稽古に行くたびに、爆笑しているのですが、帰ってふと思い返すと全く覚えてないんです。
なぜでしょう。

ちなみに飲酒はしていませんよ。
ここのブログでは私の酒に対しての大変不名誉な事件が語られることもありますが。
(結構やらかしてるのでしかたないとは思いますが)


酒の力、酔った勢いとはよく言いますが。
あれって要は本性のことですよ。
酔って暴れる人は本来気性が荒いということだし、普段ニコリともしない人がどうしてというほど爆笑してるのはその人が本当は陽気な人だということ。

本質と普段が違うのは別段問題でなく、それを押さえ込んでる普段の理性はすごいですね。
ひとつの人格を確実に周囲に印象付けているのですから。
演技と理性はよく似ていると思います。


好きな言葉のなかに、
「理性のない演技に魅力はない」という言葉があります。

思うままにやるだけではきっと良いものは生まれないのでしょう。


さてさて新年一つ目ということもあり、ちょっと真面目な話もしてみました。
第5回公演はもうすぐです。


 き  て  ね   …  !!


…稽古中面白かったことが憶い出せないのは、確実に「その場テンションだった」せいだと思う。

2008.01.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

あけましておめでとうございます!!

お久しぶりのご挨拶で申し訳ないです…。
もうむしろ、あけました2008年。

年が明けたその瞬間、地元のゲームセンターでプリクラを撮っていた島野です。
…穏やかな年になるといいですね。

さて、稽古始は4日でした。
せっかくなのでウィンクキラーと名前鬼に初挑戦☆
これがかなり白熱。
生きるか死ぬかの戦いでした。
客演さんの通称:ジーパンさんのテンションったら凄かった。
(彼の通称の由来が気になる方は是非、公演へ!)

稽古後に新年会だったんですが、残念ながら酒と切っても切れない関係の我団長吉田が風邪のため欠席。
ターゲットを見失った飲ませ隊シマノとウチダは、客演1名と村井にターゲットを移動。
泣かせてやろうと思っていたのにこっちが泣かされました。
(笑いすぎて泣く。)


正月を呑んだくれ、食べつづけて過ごし、稽古に体がついていかないことといったら!!
体型も体力も1月中にリセットりせっとー!!
私の今年の目標体重は47キロです。(目標は高く。言うだけはタダ。)

さて。あと1ヶ月でわたくし、客演先の公演です。
ブログがスタートしておりますので是非ぜひ、見てみてくださいね☆
私もブログ書きますよー!
↓↓↓↓↓
GIFT ブログ

…ということはつまりあと2ヶ月ちょいでドラマチッカーズ第五回公演です。

……… き て ね !

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。




2008.01.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


