

--.--.-- | | スポンサー広告

村井加奈子

どうも、久々に村井です。
最近、餃子の食べすぎです。
ほぼ毎日食べてます。
誘惑に勝てない私・・・しかも夜中。

私餃子になります。


さてさて、寒くなりましたね。
朝布団から出られなくて困ります。
でも、筋トレすれば心も体もアツイです☆

ドラマチッカーズでは掛け声に合わせて筋トレしているわけですが。
いつもは
1、1、2、2・・・
と、まず一人が言って、次にみんなが続く、という感じでやってます。

が、少し前の練習のとき。たまたま3人で腹筋中。
1、1、1、2、2、2・・・
絶妙に等間隔でずれて3つになったカウント
それに合わせて動きもずれる・・・

ん?これ、ウェーブじゃね?

自分たちの波打ってる姿が頭に浮かぶ・・・


腹筋中に笑うのは自殺行為です。




2007.11.21 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 村井

島野綾子


痣部です。

ドマラチッカーズでは公演練習期間、役の動きだったり無茶だったりで痣やらなにやら多発(?)することがあります。

今回記念すべき第一号は私だと思います。

客演として参加している団体さんの練習が原因かとも思われるのですが、いまいち身体の使い方がなっていないのか、膝の内側にどーん。
そして痣のできどころとしておかしい、踝の下のくぼんでいるところにちらほら。
こっちは劇団云々じゃなかったりして。

怪我と病気はしないんですが、小さい傷(怪我じゃないかそれは。)・痣は普段も絶えない私です。
ぐっと冷え込んだ今日この頃。

みなさん怪我と風邪にはお気をつけて。




2007.11.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

お久しぶりです、吉田ひとみです。

第五回公演、稽古はじめでした。
島野さんの日記でもありました様に、最初は基礎体力作りからはじめました。

ドラマチッカーズでダンスと呼ばれる体作りでは、自分の筋持久力のなさに悲しくなってみたり。
鏡と呼ばれる練習では島野さんが女子にしてありえない立ちブリッジ、そして立ちブリッジリバースを披露してくれたり。
同じ練習で村井さんがありえない力強さと柔らかさをみせてくれたり。

今回客演にお呼びした方はジャンプ力(というか体力全般)がすごかったり、別の客演さんはしなやかさと言葉の奇麗さにはっとします。


…まだ非公開ですよね?(笑)



ドキドキしつつ、人見知りしつつ、はじまりました。(本当に人見知りだけは直したいのに…!)

なんだかまた新しいことしますよ!
日々挑戦。頑張っていきましょう♪

2007.11.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

11月ですね。

埼玉県民はディズニーチケットが安い時期です。
哀しいかな、行く予定はありません。
お土産はいつでも大歓迎です。


さて昨日は第五回公演顔合わせでした。
何人か顔を合わせていない方もいらっしゃいますが、とにかく始まりました。
不安も期待も一杯です。
良い意味でのプレッシャーがかかります。


まずはしばらく基礎練習。
体力・身体作りでございます。

筋肉痛要注意。



2007.11.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

ここ最近、いきなり夜が冷え込むようになってきましたねー。
季節の変わり目、風邪など引かないよう気を付けなくてはですね。

…私はばっちり引き込みました。汗

先日大学の学祭だったのですが、参加した模擬店にあったコタツで眠りこけたのが良くなかったのでしょうか。
それとも、前の日泊めてくれた人の家が乾燥してたからでしょうか。(←失礼な)


とにかく、鼻水ズルズル、喉はヒリヒリ、しっかり風邪の症状が出てしまったのでした。
もうすぐ第五回公演に向けて動き出すというのに!いかんいかん!!


もうすぐ第五回公演が始動です。
下でも島野さんが書いてますが、ダンス練もちょいちょい入ってくるようです。
久々なので脳も体も色々忘れかけてますが、一生懸命思い出さなくては…!
いやいや、その前に役者さんにうつさないよう、風邪を治さなくては…!!

2007.11.08 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


