

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

トリック・オア・トリートの季節。
ディズニーランドはハロウィン後の11月1日が空いて狙い目だそうです。


そんな中、最近会議も(たぶん)まとまりつつあるドラマチッカーズ。
ダンス練習が再開されました。
しかし、私には約二ヶ月のブランクはきつかったようで、前はできていたところができなかったり、感覚がつかめなくなっていたり。
練習の翌日筋肉痛には見舞われる羽目になりました。
いや、筋肉痛は昼に参加している他劇団の方でも体を使ったせいだと思いたい。。

ダンス練習は基本的に楽しいのでだからこそ悔しくなります。
うーん取り戻そう。

スタイルも取り戻…できれば取り戻すどころじゃなくスレンダーになりたい。

ええ、秋に入って2キロ太りました。
みなさんも気をつけて。




2007.10.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

ブログではお久しぶりな内田です。
もう秋ですね。公演の夏がつい最近のことに感じているのに…早いですなぁ。。

私内田は、先日から団員でなくスタッフという準団員?的な立ち位置となりました。が!これからもドラマチッカーズを支えていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします◎



さてさて話は変わりますが、つい先日(いや、今日かな?)ドラマチッカーズに新たなメンバーが加わりました。
板橋さんという子で、団員の松本(麻)と同い年。若いですなぁ~~
こうやってメンバーが新陳代謝のごとく変わっていくのも、劇団の成長というものなのかな。
なんて、話し合いをしながらしみじみと感じたのでした。

…実際は感じていたというより若干現実逃避気味な状態で、今日の話し合いのメモは文字より落書きが多かったのが事実です。汗



そんなこんなですが、只今次回の第五回公演に向けて、じわりじわりと始動中です。
HPでも順次情報更新されていくと思います。
お楽しみに!!!

2007.10.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

島野 綾子


早いものでもう10月。
なかなか更新もできず申し訳ありません。

ドラマチッカーズ、第五回公演に向けて少しずつ動き出しております。
(まぁそれに伴って更新もね、するよね。うん。ごめんなさい。)

今回はまた違った雰囲気のものになるかもとかそんな話も出つつの練習。
秋ですね。

秋といえば食欲の秋ですが、先日スペイン料理のレストランに連れて行っていただきました。
初・スペイン料理!
魚介が苦手な私ですが料理はどれもおいしく、気にすることなく美味しくいただきました。
デザートはもう神でした。

そうやって連日飲んだり食べたりしているものだから、腹が出ました。
秋は冬に向けて蓄える時期だそうです。
だから美味しいもの、カロリーが高いもの、脂肪を蓄積するような食べ物が多いんだそうで。

ひぃぃ!
5回公演で嫌な意味で違った私を見せないためにも、練習に力が入ります。
とくに筋トレやんなきゃ、ね。



2007.10.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


