

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

公演からもう一週間が経とうとしています。

みなさん本当にお疲れ様でした!

反省点はそりゃあありますけれども、素直にお客さんの反応や演じることが楽しく思えて。
毎回、演劇には素晴らしい経験をさせていただいていると思います。

何故か今回『痩せたねー』と言ってもらえる夏でした。
練習のせい?
ってことは公演期間中は夢のようなダイエットが!?
と半ば期待気味に過ごした一週間前。

そんな、馬鹿な。

変わってなーい。
C1000→チョコラBB→リポD
を毎日飲むというドーピング祭り1人開催がむしろいけなかったのかしら?


そして公演が終わった今では、リバウ…

リバウンド王に、俺はならない!



さ、て。


私個人の至らない点も多々あったとは思いますが、関わってくれたみなさん、ありがとうございます!!
客演さん、お手伝いさん、スタッフさん、劇場さん、役者さん、本当にありがとうございました!


明日は反省会。
これで第四回公演、一区切りです。


2007.08.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

今回は、本公演から団員となった(まだプロフィールUPしていませんが…申し訳ない;)松本Aちゃんのお話。


今回照明を担当する彼女は元祖メンバーより2つ年下なのですが、今日の稽古の休み時間に昔の漫画話をしているとき、ちょっとした驚きの事実が発覚しました。



皆「セーラー●ーンは?」

A「●かよし読んだたんで知ってますよ~」

皆「じゃあ、姫ちゃんのリボ●は??」

A「あ、知ってます~~」


…と色々聞いているうちに、2歳差の決定的な境界線を発見。



幽 遊 ● 書 。



そうなんだ、これがジェネレーションギャップってやつなのか。。
2つ下にはもう幽白浸透していないんですね。

これからもジェネレーションギャップの境界線を探るべく、色々なジャンルで聞いてみたいと思います。
続編を乞うご期待★(次回続編の見通しは現在ありませんが。)

2007.08.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

島野 綾子


予約関係の表を試しに印刷しつつこんばんは。


エクセルなんて3年ぶりくらいじゃないですかねぇ。
もう使い方曖昧。
計算はもう無理ですね。理論さえわかってればいいですよね。


さて今日は都内での夜練習後電車で帰宅しようとしたのですが、事故のため上下線とも運転見合わせ。
ぎりぎり新幹線に間に合ったため振替輸送で帰りました。
地元の駅は迎えの車で大渋滞。

一度親の車で帰宅するもバイト終わりの友人を迎えに駅へ舞い戻り私の危険な運転技術で2駅先まで送り届けてまいりました。

あの車、ギアが入りにくいことが問題です。
そういうとこも好きだけど。(父親の車ですけどね;)


最近電車が事故やらなにやらでストップすることが多いように感じます。
とくにうちの方の高○線。
本番は時間に余裕を持つことはもちろんなんですが、電車トラブルに巻き込まれないよう祈っております。



2007.08.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

公演も再来週に迫ってまいりました!
そんな中、先日の稽古ではメイクリハが行われました!!

アイメイク1
おめめいくその1。
アイメイク2
おめめいくその2。

今回のドラマチッカーズはちょっと奇抜なメイクに挑戦です。
男女+α(?)が、みーんなでバッチリメイクです。
どんな人がどんなメイクをしているのか、是非会場でチェックしてみてください☆

2007.08.06 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 内田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


