

--.--.-- | | スポンサー広告

村井加奈子

どうも、久々すぎる村井です。

最近なんだか映画の試写会がよく当たります。
今日も行ってきました。今年度入って3回目です。
1ヶ月に1回ペースな感じですな。いやぁ、当たるものなんですね~。
って、1回目が当たってから調子こいて手当たりしだいに応募してるんだけど(笑)

ちなみに、「眉山」「きみにしか聞こえない」が当たりました☆
これは良いっすよ。みるべし!!
まぁ、簡単すぎる感想?を

「眉山」は終わった後に思わずママンに電話しました。声が聞きたくなったのさ。私、ママン大好きなんです。←どんなカミングアウトだよ!

「きみにしか聞こえない」は、まず生のドリカムに感激(主題歌を歌ったのさ)女子高生か多く、舞台挨拶時に壇上者に向けた黄色い声を聞き、若いな~と思いました。
いやぁ~私も誰かと繋がらないかな☆
ドラマCDもあるそうなんで聞きたいですよ。原作も読もう。

それと、今日行ったやつは・・・邦題は決まってなかったです。
とっても人が少なかったです。10人くらいしか来てなかったな・・・。有名どころじゃないとこんなものなのか?


二度あることは三度あったが、しかし
ってことですよ。


2007.06.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

島野綾子

今日は電車が大変でしたねー。

私も巻き込まれた一人ですが、結果的に予定に支障はありませんでした。


その予定ですが、就職活動中に受けた適性検査の結果返却です。

結果…なんだか根暗。

外向性は限りなく最低。
理論的思考が高く創造性は皆無。
感情制御がとっても高い。


ひきこもりながらネットの海に浸かり人のHPの構成について外から物を言うくせに、じゃあお前作ってみろよと言われても「そーゆーんじゃないんだよ。」とむかつく返事。基本的に怒ってんのか喜んでんのかわからないので家族すら扱いに困っている。


そんな人間じゃありません。
こんなんじゃ役者できませんわな。



実際、営業向きだそうです。

2007.06.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

最近更新が滞りがちですね;こんばんは吉田です。

最近、梅雨入りしたと言うのに雨もふらず暑い日が続きますね。
雨が降らないのは髪がふくれないし傘ささずに済むしで個人的には助かっているのですが。

そんななか、水にかかわるあっちゃーな出来事も多いです。


パソコンを開きつつコーヒー牛乳を飲んでいた時のこと。

普段からこぼしたりお風呂を止め忘れて溢れさせたり、ちょっと大きめの皿を洗おうとして水をだしたら角度が悪いのか全部時分の腹に跳ね返ってきたり。
不注意の多い私です。

機械は水に弱いので注意はしているのですが。


つい、っていうのはありますよね。
つい、手を引っかけてコップが倒れそうに。



「パソコンだけは死守しなければ…!」



反射的に机からコーヒー牛乳をコップごと叩き落としました。
冷静に考えて叩き落とすまでもなく、受け止めれば良かったものを。

叩き落としたコーヒー牛乳は「倒した」以上に広範囲に広がり床に素敵に染み込むのです。(じゅうたんに)


………急いでる時にばかり信じられない様な失敗するのは何故でしょう。


家具用合成洗剤を吹き付けて、厚めのタオルで押さえ上から叩けばほーら元……どお…り…とはいかないまでも割とわかんないものです。

はっきり言って、この作業は早いです。しかも割ときれいになります。
………別に掃除が得意とかでなく経験上身に付いた能力っていう。

水害っていうか汁害の多い人生です。





2007.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


