

--.--.-- | | スポンサー広告

村上 裕美

東京では桜が見頃だそうですよ。
今日の雨で散らないといい。

お久しぶりです、村上です。

実はついこないだの火曜。インフルエンザなるものにかかりました。
これが噂のタミフルなのね(ガタガタガタ
大丈夫、もう21歳だもん!
異常行動なんて…ねぇ?しませんよねぇ?

でもタミフルを一度吐き出したとはいえ2錠飲ませられた時は母さんが死ぬほどびっくりしたらしく。
夜中にふと目覚めたら私の部屋の床で寝てました。
別に見張んなくても飛び降りたりはしないって(笑

順調に回復したものの二日間ほとんど食べてないせいで胃腸が荒れに荒れてます。

流行ってますから皆うっかり電車でうつされたりしないようにね☆


2007.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

島野綾子

もう春ですね。
なんだか気づかないうちに近所の桜も7分咲き。

満開になったらこっそり写メろうかな。なんて。


先日は高校時代の演劇部の先輩と、友人と、遊んできました。
だからといって演劇の話はほぼしてません。。
ある深夜ドラマの主役の演技が下手だったとかそんくらいです。
でもいろんな話をする中で、こういう機会って大事だなぁと思いました。
先輩の話はやっぱりためになるし、友人の見解もおもしろいし。
恋愛話も楽しいし。(だからといって全員恋愛してないのがイタイところ。)

なによりこの季節は出会いとか別れとか言いますから、新しい生活の前にちょっとした飲みはなかなかいいんじゃないでしょうか。



さてさて内田さんからもありましたが詳細情報掲載は●月です。(伏せんな。)

四月も過ぎた頃ですね。伏せた意味はあるのか。



やっぱりまとまらない私の文章。
失礼しました~


2007.03.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

おや。
ホームページが更新されてますね~。
あやこちゃんお疲れ様です◎

第4回公演始動!ということで、徐々にホームページに情報が更新されていくんでしょうね。
BBSで増野さんも書いていらっしゃいましたが、会場はどこなんでしょうねー?笑
いつ頃そういうのはUPされるのですかあやこ氏~~?
秘密のある雰囲気が素敵な感じですか?
嗚呼なんか日本語がうまくできない。。

何はともあれ、これからのドラマチッカーズに注目です!!

2007.03.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

吉田ひとみ

最近のストレス発散法→ビデオ鑑賞になりつつある吉田です。こんにちは。

最近の注目は蒼井優さん。
ちょっと前に鉄コンを観た感想を書いてから気になっていたのです。

ハチミツとクローバーをまず借りて。
ちょっと恋に落ちてしまったので、初出演作から観てみようと思い、さっそく探してみました。


な い


………岩井俊二監督作品は人気なのでしょうか。
うーん。

「リリイシュシュの全て」「花とアリス」共に貸し出し中でした。
次回こそは………!



で、せっかく借りに来たんだからと他の作品を借りてきました。
「ブレイブストーリー」「阿修羅城の瞳」
の2作。公開当時気になってた作品です。

一度は観ましたが、これからじっくり観てみます。
大泉洋うま!!松たかさんうま!!
阿修羅城の瞳は舞台版も観てみたいですね~。レビューを覗くと舞台版の評価のが高いし、舞台向きの話だとも思うので☆


次は何を借りようかな~♪
おすすめがあったら、教えて!

借りようと思ってるリスト
「リリイシュシュのすべて」「花とアリス」「ニライカナイからの手紙」「フラガール」「星になった少年」「誰もしらない」「誰も知らないができるまで」「ペーパーランナー」「エターナルサンシャイン」「ベルビルランデブー」………他。

2007.03.26 | | コメント(2) | トラックバック(1) | 吉田

島野綾子

ホワイトデーでしたね。

私はといえば自分に褒美を買い吉田さん呼びつけて映画を見たくらいです。

ボディショのボディバター、ストロベリーの香りが素敵でございます。
映画は「パフューム」を楽しんできたのですが。

その前にある会社の説明会に参加しておりました。

メインの業務内容は塾なんですが、展開事業に「子役育成」。
おぉ、劇団所属としてはなんだか惹かれるものがあります。

生徒募集の条件を見れば「○~○才、小学生、中学生、高校生~」。
…高校生~の枠で入れないだろうか。

と、少々目的を見失いながらも選考に応募してまいりました。



花粉症でものすごい頭痛とともに生きている毎日です。
そて、藤川さんの言うとおりリニューアル(?…と言えるほどの材料は持ってない…)をする予定です。
が、ホームページビルダーもIDも必要なものは揃っているにも関わらず私の知識がついていかない様子。
申し訳ないのですが周囲の方々に助けを求めている状態です。

ごめんなさい。
もうしばらくお待ちくださいませ…!

2007.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

すっかり春ですね。
同時に、花粉症の季節ですね。
皆さんは花粉症ですか?私はがっつり花粉症です。

今年も近くのお医者さんで薬をもらったのですが、これがまぁよく効くんです!
普通花粉症の薬って飲んでいくうちにだんだん効くものらしいのですが、私はその日のうちにくしゃみが止まりましたよ。
その代わり、薬が切れると効果覿面、一気にやつらがやってきます。

さては南京玉すだれ~~♪(汚い)

こいつさえいなければ、春は大好きなんだけどなぁ。

2007.03.12 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 内田

吉田ひとみ

毎日電車に乗っていると、不思議な人を見る確率が高くなりますね。

先日は駅のトイレで一人の困っているおばあさん。
おばあさんに不思議はありませんでしたが。

「ここのトイレは洋式はないのかしらね…?」

と通りすがりのあたし(化粧直し中)に。
まぁ駅のトイレともなれば、ユニバーサル化が進んでるので洋式トイレがない訳ないと思って奥を見てみました。

あったあった。
洋式はドアを閉めながら鍵を閉める手間を省く為に、自然に閉まってる状態になるタイプが多い。
一見、空いてないor掃除用具入れと間違えやすいですよね。


鍵はかかってない。
よかったねおばーちゃん、ここ空いてるよ。

「ここ洋式ですよー空いてるのでどうz………」

中に人。


慌てるおばあさんと吉田。
「あぁあわぁごめごめごめんなさ……!」


ちょっとキレ気味で中の人はバタン!とドアを閉める。
ドアを閉めた音はしたんだけど、やっぱり鍵を閉める音はしない。


………悪いのは私ですか?


よくは見えなかったんですけど、なんか書き物をしていましたよ。
20代半ばくらいの若い女性。


洋式トイレが必要な人の為に空けておくべきでは、と常識を問うべきか、鍵を閉めてくれとマナー?エチケット?ルール?を問うべきか。



さて、今週末に私は新宿初のシネコンに行ってきます。
シネマコンプレックス、最近は増えていますよね。ワーナーやMOVIXのような大型複合映画施設。

何が初って、演劇も入っているところ。
今は劇団☆新感線の「SHIRO」と「アオドクロ」「アカドクロ」をやっている様です。

舞台ではなく、録画(中継もあったらいいな)をスクリーンで上映するらしい。
これを機に、演劇に興味を持つ人も増えていくといいですね。


この施設、平日の15時半~18時の間に上映されるものに限り大人でも1200円で入れたり、ミッドナイトシアターで23時以降に始まる映画があったりと、なんだか面白げです。


こんなに宣伝してまるで回し者。


エンターテイメント業界がアグレッシブに動いているのを見ると、やっぱりちょっと嬉しいですね。

2007.03.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

村井加奈子

どうも~ムライですv

最近、近くの八百屋で安売りしていた野菜を調子にのって買いすぎました。
白菜1/2とキャベツ一玉は一緒に買うものじゃないですね。ひとり暮らしなのに。
毎日野菜スープですよ。
いや、別に炒めたりすればいいんですけどね。
楽なんですよ、スープ。鍋を火にかけて放っておけばいいのだもの☆

明日のお昼ははお好み焼きにしよう。肉はないけど。
夜はスープだ。


今日の昼間に世界名作劇場完結版「家なき子レミ」前編がやっていました。
懐かしいな。平成8年だって。10年も前だぁ~☆
家族で見ていた記憶があります。

泣きました。ヴィタリスさーん!!!

後編も見なくては。

でもやっぱり総集編だけあって展開がはやいな~。
っていうより途中からじゃね?
このシーンってこんな最初の方だったっけか?
う~ん、どうやらあまり覚えてなかったようだ。

最初から全部見たくなってしまった。

いっそ名作劇場が全部見たい。
「ラスカル」とか「名犬ラッシー」とか「ふしぎな島のフローネ」「ロミオの青い空」「ブッシュベイビー」「七つの海のティコ」「母をたずねて・・・名作劇場ってけっこうあるな。

よし。少しずつ消費していこう。
まずは・・・どれからいこう。なんかお勧めないっすか~?

2007.03.03 | | コメント(3) | トラックバック(1) | 村井

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


