

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

ずいぶん間が空いてしまいました。お久しぶりです。吉田ひとみです。


最近ラーメンズを推しまくっています。
こないだはついに身内にまで大プッシュ(古)してしまいました。
実力派なのに全国区でないのがとても惜しいです。
MacのCMの彼らです。


演技がというか、舞台上でとても自由なんですよね。
楽しんで舞台に立ってる人はすごく魅力的に見えます。


私が彼らを好きになった理由の一つは舞台中心の活動だということ。
テレビや映画にはない、お客様もスタッフも役者もおんなじ空気を吸っている特別な場所。
私も舞台が大好きです!


作っている物もただのコントじゃないんです。
触発されて、すごく悔しくなります!
ああ、また騙された…!

人に悔しいと思わせられるものを作っていきたいです☆(腹黒)


でもあんまりメディアに露出がないのはちょっと寂しいですね。ラーメンズ…



2007.02.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

内田智与

最近、劇団内で密かなブーム(?)となっているモノ。
それは…五本指靴下です!!

某団員Kなこちゃんの盛んな布教活動(という名の誕生日プレゼントラッシュ)により、練習時の五本指率が高いこと高いこと。
次の次くらいに、私にもくれるみたいです。

次の公演の衣装も五本指だったとしたら…凄いなぁ。

2007.02.25 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 内田

村井加奈子

はっぴーヴぁれんたいん!!!

は、終わってしまいました・・・。

お、お久しぶりです。村井です。

チョコが食べたいです。ギブミーチョコレイト!

それはさておき。
普段からチョコを買って食べている方には買いづらい季節でしょうか。
あら、あの人誰にあげるの?とか、もらえなかったのかしら・・・。
なんて、思わないので安心してください。お徳用チョコを買いだめしましょう☆
そして私に分けてください。

って、私の周りにそんなチョコ好きはいただろうか・・・。
まぁ、いいや。自分で買おう。

そんなこんなで、皆様、ドラマチックなバレンタインを迎えましたか?
村井は友チョコもらったよ☆あげてないけど。

けして忘れていたわけでは・・・忘れてました。

次会う時に渡そう、ドラマチッカーズにも・・・お徳用でいいかしら?いいよね。

2007.02.15 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 村井

島野綾子


徒然。


今日は諸事情で練習に参加できなかったのですが。

なんだか練習後に公園で遊んだという話を聞いてとても悔しい私です。


何故か連日背中といわず腰といわず痛いのはなんででしょう。
私、おばあちゃん?

練習でダンスの基礎が入ってきて、体の固さとかいろいろ意識させられます。
筋トレも毎回ながらやばいと思うのです。
やっぱり家でやるのとみんなと声を出しながらやるのは違いますね。


声出し腹筋は辛いですよ。
お試しくだされ。

2007.02.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

またまた内田です、こんにちは。

今ホームページを覘いて気が付いたのですが、
もうすぐカウンターが7777になるんですね!

ラッキーセブン☆★

一体どなたがゲットするのでしょうか。。
もし自分が7777だったら嬉しいなぁ~。
いいことありそう。

2007.02.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

内田智与


こんばんは、内田です。
いよいよ2月になりましたね。
島野さんも書いていますが、そろそろ再びドラマチッカーズ始動です。
まだ顔合わせもしていませんが、今からわくわくです!


話は変わりますが、、先日うちのおとんの誕生日がありまして。
その日にちょうど叔母さんが遊びに来たんですよ。
手にはケーキの箱を持って。

やった☆

…と思ったのもつかの間、中を開けてみると色んな種類のケーキが計10個。
うちの家族は4人。
でもおとんはケーキあんまり食べる人じゃない(=3人)。
賞味期限は当日中。

わぁーお(泣)

しばらくケーキ三昧でしたが、あんだけ毎食後食べるとさすがに嫌になりますよ、ケーキ。
絶対太っただろうなぁ~。。。


「練習でシェイプアップ大作戦!」も同時始動決定です。

2007.02.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

島野綾子

テストが終わったってのにテンションが上がらないのは私の学年が問題なのでしょうか。

とりあえず劇団のあれこれは楽しみです。(あれこれって。)

終電を逃し前のバイトの方々の家にお世話になったり朝のバスを逃して不本意にタクシーを使ったり借りたCD延滞したりでちょっともう反省したほうがいいですねこの生活。

劇団の練習って大切だと感じました…。
疲れて夜にはしっかり寝ますからね。
筋肉つくしね。

前述の私の生活には関係ないですけどね。


2月から、ドラマチッカーズなんだか活動するみたいですよ。

2007.02.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


