

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

メリークリスマス!
イベント事になると更新する卑怯な島野です。

有馬記念で初・馬券を買った島野です。
結果は勝ちも負けもせず…といったところで。

今は食べ過ぎて気持ち悪い。
ポイントは何故かケーキは一口も食べていないところでしょうか。
明日…きっと朝ご飯はケーキ、バイトの上がりにもケーキ、帰宅したらまたケーキでしょう。
みなさんにも絶対あるはずこういう三食カレーみたいな状況。
ケーキはきついんだ…。


いい子にしてたので今年はサンタさんが3人来ました。
みなさん私の希望をよくおわかりで。

マライアキャリーとラストクリスマスが交互リピートする私の脳内。


2006.12.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

村上裕美

メリークリスマースっ☆

24日です。イヴですよ、イヴ。
街中にかっぽーと呼ばれる二人組がやたらと目に付く日でしょう。

田舎に住んでる私はこのイベントにそんな影響ないかと思いきや。
バイトがめちゃくちゃ忙しいっ!

ケーキが製造トラブルで納品されないわ、ケーキが注文されてなかっただので、小さなコンビニはてんやわんや。時間通りに帰れなくて泣きそうです(笑


バイトもようやく終わって。
今夜は家族でパーティです。
がっつりケーキ食べてこよっと。

早くサンタさんこないっかな~♪♪(子供かよ

2006.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

吉田ひとみ

12月も中盤、今年もお世話になりました。こんばんは、吉田ひとみです。

ドラマチッカーズでは先週の土曜に練習締めと忘年会を行って参りましたよ。
毎度ながら騒がしいチッカーズです。

年末ですがいかがお過ごしでしょうか?
私は邦画が熱いです。「武士の一分」「大奥」「犬神家の一族』、ひいては「さくらん」など楽しみな映画がたくさんあります。
面白いものにはエネルギーがあって、そこから力をもらった私たちがまた観に来てくれるお客様に楽しいを提供して・・・そうやって物作りができたらいいなぁと思います。

う~ん、見たいものいっぱいあるなぁ。来週には終わってしまう展示だったり、舞台だったり。
いくつ行けるかなぁ;


そういえば最近経験したもので「鯨ベーコン」「あんきも」「しらこ」があります。
お酒は好きだけど、こーゆうのはちょっと。。
庶民舌の私には敷居の高い食べ物だった様です。





2006.12.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

村井加奈子

どうも。
本日誕生した村井です。

ハッピーバースデイ トゥ ミー

やっぱり英語は苦手です。

いやあ、朝起きたらのどが痛い。
風邪ひきでむかえた2●歳の誕生日・・・(泣)
             ↑
          隠す必要ないんですけどね。

でも、授業後にクラスの子達がみんなで歌ってくれました♪
うれしいっすね~。
その後、事務のお姉さんに「誕生日迎えて喜べるのは今のうちだよ(笑)」
って言われました!あぁ、実感こもってますね・・・。



今日はご馳走食べました!!
  ~晩御飯メニュー~
 ①ラム肉と野菜炒め
 ②米
 ③ケーキ(ティラミスロール)

うわ、書いてみたら全然ご馳走じゃないんじゃない?

いやいや、肉は高級品ですよね☆
しかもラムっすよ。子羊ちゃんです。
まだ子供なんですYO!!
そう考えたら残酷だ・・・。

おいしくいただきました♪



2006.12.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

吉田ひとみ

う~ん、うちのパソコンからは色の設定が変えられないのでしょうか。
くそう!やっといろいろ出来ると思ったのに。
少数派Mac推奨吉田です。ラーメンズは天才だと思います。
なんかね、サイトとかも見れないのが多いので困ってるんです。



昨日ですが、「給食」の話で盛り上がりました。
あげぱん文化のなかった熊谷出身の私は、きなこ派だのココア派だのみんなの盛り上がりについて行けませんでした。
逆に、メロンが丸食缶(大食缶ですか?汁物の入る場所)にごろごろと計8個ぶん(=生徒数×8分の一メロンで)くらいの量が入って出て来た、という話を「ええ!?」って反応を期待して披露したら、「あっったよね!!アレね!!」と強く同意されて驚きを隠せない。
七夕ゼリーは横浜出身にも通じました。

O-157の話は、「そんなのあったよね!!」ってなんだか懐かしくなりました。
年上の方は10年前が中学生であることにひどくショックを受けていたような。
私だってかわんないですよ。10年前すでに年齢二桁でしたよ。

ボイルキャベツ、というキャベツを茹でて(蒸して?)同じく加熱した人参にドレッシングをかけた副菜が嫌いでした。
「お残しは一種類まで」とか決まりがあったけど、最近はアレルギーとか信仰の自由、ロハス主義などでもっと自由になってるらしいですね。でも給食は全種を決められた量食べることによって栄養がバランスよくとれるものではないのでしょうか。


ああ、なんかずれた。このままだと教育について語りだしてしまうのでこのへんで。

2006.12.08 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 吉田

村上裕美

もう12月なのですね。早い早い。
ついこないだ新年向かえたばっかりって気がします。

もう過ぎたけど、12月5日は亜希子の誕生日でした。
亜希子っ、誕生日おめでとう!!

ようやく団員の中からにじゅう…ヴヴン!歳が出たよ!(団員の中で一人目だよね…?あれっ、間違ってたらごめんご☆
12月にしてようやくですよ?
メンバーのプロフィールのページ見てもらえるとわかりますけど、見事に皆早生まれ☆
12月生まれで早いねー!と言われてしまうドラマチッカーズ。
あれれ…。そんな集団もすごいよね。

とりあえずプレゼントは首を長くして待っててください。

2006.12.06 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 加藤

島野綾子

12月ですね。
練習着がうっかり半袖だったりすると思わぬ寒さに見舞われます。

今日聞いたある男性のクリスマスプレゼントのトラウマ。
中学生のときに付き合っていた女の子に筆箱をあげたら嫌な顔をされた、そうで。
うーん、まぁもうちょっと恋人っぽいものがよかったんじゃないの、そうフォローしてみたら

「100均のやつだったんですけどねー。」

…あんた…!!
それは100均がばれてたんじゃないの。
嫌な顔もするでしょうよ。

「でも機能性とかデザインとかすっごい悩んだんですよ!」

そう悩むくらいなら何故もうちょっとの出費を考えなかったのか。
中学生ってそういう時期でしたっけ?
彼は今回、UFOキャッチャーで手に入れたいったんもめんのタオルをプレゼントの候補に上げていました。
個人的にはオッケーですが恋人としてはどうだろう…。
とりあえずそれにするならメインにアクセサリー買ってやれと言ってみたものの。


2006.12.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


