

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

前回公演の客演さんたちと飲みに行ってきました☆

といってもなんとなくな少人数飲みだったんですけど。
なんだか久しぶりなのに久しぶりな感じがしなかったです。
いやぁ口では「ぎゃー久しぶりー!」くらいのことは言ってましたけどなんだかこう・・・ナチュラル?緊張しない?うん、いい意味でそんな感じでした。

演劇話やら恋愛話やら文学話やら。
オタクくさく話しました。
文学話とかもうこれあんまり深く話すと引かれそうだとか頭をよぎったくらいです。
ある客演さんの話が理解しやすくて入りやすくて、本当に話し方が上手いんだなぁと改めて尊敬しました。


足りないです。
もっと話を聞きたかった。
もちろん演劇話も恋愛話も文学の話もね。


こうやって公演後も参加してくれた方々と遊んだり、交流していると、今更ながら第三回公演がいいものに思えます。
なんだかものすごい良い経験だったんです。




2006.11.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

村上裕美

お久しぶりです。村上です。
11月とは思えない位まだ暖かいのに。風邪っぴきです。
夏じゃなくて良かったーぁ。ほら、だって夏風邪ってあれしかひかないっていうし!(笑

ここ2週間位ずーっと引きずってるんですけど。今日ぶり返しました。
咳…咳がとまんない!

バイトを休むわけにもいかないので、仕方なくバイト先に風邪菌を撒き散らしてきました。お客さんはいい迷惑です。

今年の風邪は喉にくるか、微熱が出るかのどっちかって感じですよ!
皆さん体調にはご注意を…。
しつっこいですよー♪(身をもって体感中

2006.11.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

吉田ひとみ

11月に入りました。
練習用の台本が楽しみにしてた作品に変わるのがウキウキです。ひっつじ!ひっつじ!!


それはさておき、新メンバーが入りました。女の子です。
どんどん増えて、まるで●娘。の様だと思うのですが、例えが微妙に古い。彼女達はまだ増え続けているのでしょうか………。

さっそくこの前の土曜夜に歓迎会をしてきました。
某有名チェーン店。ドラマチッカーズはだいたいこの店で打ち上げてます(笑)
ノンストップ・ノンプライバシートークに引いてやしないか心配でなりません。どこまでもあけすけな仲間たちがあたしは大好きなので、2人も早く慣れたらいい(強要)


次は忘年会かな!!

2006.11.01 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


