

--.--.-- | | スポンサー広告

村井加奈子

トリック・オア・トリート!!

ハッピーハロウィン♪

どうも。英語に弱い村井です。
スペルがわからずカタカナです。
それすら間違っている気がして不安な村井です。


本当は今日ディズニーランドでハロウィン気分を満喫な予定でした・・・。
一緒に行くはずだった奴の体調不良+NOマネーにより、クリスマスシーズンに延期。
正直、今月金使い過ぎだったから助かりましたがね☆


それはさておき、
昨日、授業の後に飴の入った袋を取り出したクラスメイトに、
「トリック・オア・トリート!!!」
と叫びながら突っ込んでいく集団に紛れました。

それだけで満足です。


2006.10.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

島野綾子

くるかくるか…!?と半ば期待していたらこなかった。
そんな筋肉痛から逃れた私は勝ち組ですと調子に乗ってみます。
藤川さんはきたのかな筋肉痛?


ワールドトレードセンターを見に行ってきました。
ストーリー(実話だったみたいです)の云々より前に私は飛行機がビルに突っ込んだ時点で涙していました。
一つのことで関連するたくさんの出来事を思い出したり想像したりして耐えられなくなるんですね。
そこからいろんなことを考えて例の国に対する経済制裁とかそのへんにまで考えは及び頭の中はぐっちゃぐちゃ。
あまり映画として見ていなかった部分があるので一概には言えないのですが、見るべき映画ではあると思います。

エンドロールのときに後ろでくすくす笑っているカップルがたいへん気になりました。なに、私の頭、何か変?(被害妄想)



バイトで左腕に力が要るので、次回の練習では左腕をいじめようと思います。


2006.10.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

村井加奈子

寒い。
すっかり夏が終わってしまった感じですね。
今日はつま先から暖かさがが消えましたよ。

このまま寝たら凍えると思い、しまっていた掛け布団を出しました。
布団圧縮袋に入れて、なんて収納上手なのかしら☆
と、バカみたいに自分をほめつつの作業です。

取り出した布団に厚みはありませんでした・・・。

ああ、密封が解かれれば「ふわっ」となることを夢見ていた自分があほらしい。
これ、一回お日様の下に干したら戻るかな?
まだ買って半年くらいなのにな。
そういえば、もうひとつ同じ種類の掛け布団も圧縮袋の中に入れてあるなぁ。
誰か泊まりに来た時にでもだそう。
「はい、どうぞ。」って、笑顔で圧縮されたままの布団をさしだそう。
そうだ、そうしよう。

あ、たぶんお姉ちゃんだな。
今月遊びに来るのです。
わーい、久しぶりに会えるぞー!!

「今インターネットでバスのチケット予約してるんだけど、どうやるの?」
と、電話をかけてくる姉です。
いや、知らんよ。そこにやり方書いてないですかね?
っていうか、今、村井家にいる人たちに聞きなよ。
後ろから家主の声が聞こえるよ。
わざわざ、遠く離れた孤独暮らしの妹に聞かなくても・・・。
いや、電話くれるのはうれしいんだけどね。

その後の話は反応が薄いし。まさか・・・。
「ごめん。今説明読んでるから。」
ああ、やっぱり。


早くお姉ちゃんに会いたいな☆

2006.10.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


