

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

久しぶりの練習(?)でした。

内容は話し合いが主だったんですけどね。

ストレッチで自分の不甲斐無さを知り、内田さんに殺されるかと思いました。
…ごめん内田さん、私、体、固いYO…。
昔は柔らかかったのになー…。

久しぶりにドラマチッカーズの面々と会って、やっぱり楽しいなぁと感じました。
あぁ、私今良い事言いましたよ。
心のメモ帳にさぁどうぞ。

まず心配なのは、次の練習からやるだろう筋トレです。
しばらく怠けていた所為でそうとうな筋肉痛が期待されます。



2006.09.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

村井加奈子

当たったチケットで宝塚行ってきました~♪
『ファントム』

2階席12列目12番という後ろの方。
そのブロックの一番前なので、人の頭は邪魔にならないからいいや。

と思ったのもつかの間・・・
手すりがちょうど役者の顔にかぶっとるがな!!

「手すり邪魔だね。」
と横の友達に言ってみるが、「え、そう?」と返ってくる。
なんでだ?もろかぶりなのに・・・

答えは簡単。
私の目線が低かっただけ・・・くそ!!
この身長が憎い!!

まぁ、一度観てるし・・・何とか手すりの間からも覗きつつ観ました。

いや~、何度観てもいいですね。宝塚は。
まさに夢のひと時でした☆


休憩時間には抽選会がありました。
景品はサイン入りポスターなど。
主要4人のサイン入り色紙(写真付)は縦一列に当たるという太っ腹でした(笑)


当たりました。

真飛聖さんのサイン入り色紙が!!
フィリップ・ドゥ・シャンドン伯爵(オペラ座のパトロン)役の方です。

びっくりですよ。
友達も彩吹真央さんのが当たり、二人でニヤニヤでした。

そして、調子にのってCDとか買って帰りましたとさ。

おしまい☆

2006.09.26 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

村上裕美

こんにちは。村上です。

第3回公演いといろ緋色も無事終わって早1ヶ月。
普段は皆住んでいる所がばらばらなので滅多に会えないのですが、こないだの金曜の夜に久々に集まりました。

団員の吉田の家で女だけのホールケーキパーティ☆
計4個のホールケーキに小さいケーキ1つ。
手作りのローストビーフにかぼちゃのサラダ。ミネストローネ。

あとはポテチだとか、卵の燻製とかがあっというまに机を埋める。
すごい迫力ですよ☆特にホールケーキ4つが!
ケーキがテーブルに出揃った時、皆して携帯で写メ(笑
こんな光景滅多にみれないもんね!そりゃ写メするよね☆
そして大量のケーキを7人で割り箸で食べる姿はすごかった。

それ以上に皆の話がすごかった。

世の中の男性の皆さん!


女とは恐ろしい生き物ですよ☆

2006.09.25 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 加藤

村井加奈子

何だか最近体調がよろしくない村井です。
体調管理は大切ですよ・・・。

はてさて、ウチコちゃんに芋繭をいただいたわけですが、しっかりと棚に飾ってあります。
毎日目の端に写ってニヤニヤします(笑)


最近、近くのスーパーでやっていたキャンペーンで宝塚のペアチケットが当たりました♪
花組の「ファントム」です。
やっほ~い!!!
23日に行ってきます☆

いや~、応募してみるものですね。
はがき三枚でした。

一度観た事あるやつですが今から楽しみです。


まずはしっかり寝て体力回復だ!!!

2006.09.19 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 村井

内田智与

20060918172747
公演からはや半月以上。
早いものですねぇ。

ところで、今回の公演で使った繭2個なんですが、今はうちにとってあります。
(芋ですか?!の繭小はかなこちゃんが貰ってくれました)
正直、アレが2個あると部屋の雰囲気がビミョーになるので、扱いに困っていたのですが。。

今日、久しぶりにそのうちの1個(割れなかった方)を手に取ってみると…

底 が 凹 ん で る 。

ヒィ!!(泣)
何故か瞬間的にひらめき、そっと床に置いてみると…

立 っ た !

ヒィィ!!(怖)
なんかこけしみたいです。
存在感はそれをはるかに上回りますが。

2006.09.18 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 内田

吉田ひとみ

お久しぶりです吉田ひとみでございます。

第3回公演終了から早2週間。順調に後処理も進んでおります。


先日は客演さんでミドリ役を努めてくださった、林くんの所属する劇団群狼さんの公演を観に行ってきました。

うんうん、こうやって繋がりが出来ていくのですね♪

群狼さんの役者さんも「いといろ緋色」を観てくださった様で、「姐さんですよね?」と声をかけて下さった方もいました。

吉田はといいますと「あっ、はぁどうも!そうです!ありがとうございます!!」

こういう返答をするわけです。
…なんでもっと面白可笑しい事を返せなかったのか。
まったく腹立たしいです自分が。無難な返答なんて気の抜けたサイダーだわ!!

…私は好きですが。甘いだけの元炭酸水。しけたせんべいとか。


話がそれました。

今回は後報告になってしまいましたが、参加してくれた皆それぞれの今後の活動を、紹介していこうと思います。

まずは来週。
音響の山口諒さんが同じく音響さんをやっています。

架空畳 第2回公演
無伴奏冒険組曲
作・演出 小野寺邦彦

癒しでもない。慰めでもない。星座でも、流れ星でも、砂浜でも、地平線でも、日常でも、風景でも、希望でも、ましてや絶望でも、未来でもない。
握手でもない。別離でもない。言葉でも、感傷でも、噂でも、生活でも、恋愛でも、退屈でも、自由でも、笑顔でも、幸福でも、もちろん不幸でもない。
伝えられることはたったひとつ。逃げ足を、堪えるな。

9月16日(土)~19日(火)
東急東横線学芸大学駅 西口徒歩1分 千本桜ホール 


吉田も観に行きます!楽しみです☆
他の方々の予定はまた公演日が近づいたときにでも。

2006.09.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

村井加奈子

公演も終わり、だらだらした日々が始まります。
いやいや、怠け者にならないように生きていきますよ☆

さて、8月最後の日に海へ行ってきました。
専門学校時代のクラスメイト7人(女:男=4:3)で行って来ました。

って、海なのに水着持って来てないってどういうことよ!!男2人!!!

うっかり男1人ハーレム状態ですよ。
まぁ、行動はみんなやっぱり小学生並みですけどね。

海藻はもちろん振り回しました★
水のかけあい、泥の投げあいは当たり前ですね★☆

沖の方に浮き輪のカップルを発見して、
「あいつらより沖に行くぞーーー!!」
と張り切って泳いでいきました。
途中で足つかなくなって浮き輪引っ張ってもらいましたがね。

そして、ひっくり返される私・・・まじ溺れですね☆
自分たちは足届くからってひどいわ・・・。

そんなこんなで夏休み最後の思い出ができました♪
海は良いですね。来年も行っくぞ~!!!

2006.09.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 村井

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


