

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

バラシも打ち上げも無事に終了いたしました!

みんな本当にありがとう!
今回、初めてのことが本当に多かった私はみんなに相当な迷惑をかけてしまったことと思います。
それでも本当に楽しかった。
いろんなことを学べたし、何故か涙もろくもなりました。
涙の数だけ強くなるより涙の数だけ痩せたらいいのに、と思っている私ですが今回ばかりは強くなってみてもいいんじゃないかと思いました。



問題はバラシ後、公園で鬼ごっこしたら筋肉痛になったことですか。
笑うと腹筋が、痛いんです。



2006.08.31 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

1人張り切って連日書きこみすいません、内田です。
ただ、感動は冷めない内に残したいので☆
レンジでチンして爆発したら困りますし(笑)

本日を持ちまして、無事に第3回公演が終了致しました。
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

それにしても、千秋楽は異常なほどのウケでした!
どっかんどっかん笑って頂いて。
役者も演技がヒートアップして。
まさに、エキ・サイ・ティンッグ!!(笑)

私も舞台や照明のプランを通していっぱい刺激をもらい、とてもいい経験になりました。
やっぱり、演劇、好きだなぁ♪

2006.08.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 内田

内田智与

団員の多くは体力を使ってお疲れだと思うので、スタッフの内田が書き込みです。


いよいよ劇団ドラマチッカーズ第3回公演『いといろ緋色』が始まりました!
今回は客演の方がキャストの半数以上いらっしゃることもあってか、たくさんのお客様にお越し頂きました。
ありがとうございます!!

今日も14:00と19:00から公演致しますので、まだ観ていないお客様はもちろん、昨日観に来て下さったお客様も、来場2回目以降のワンコイン制度を使ってまたお越し下さい♪
今日もドラマチックな舞台になるように!
ドラマチッカーズ☆カーズ☆★

2006.08.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 内田

上野 貴美

皆と違ってお盆休み中をずっとバイト先で過ごした上野です。

おひさしぶりですね…!!ブログサボってごめんなさいー(げふんげふん


最近は専らバイト先にいるか、家にいるかのどっちかなので、家にいる暇な時間に今回のいといろ緋色にちなんで赤い糸使ってあるものを作りたかったんですけど、こういうときに限って赤い糸が見つからない。
あれー。。ここにあったのになぁ…捨てたっけなぁ。

むぅ。残念。
作れたかどうかは劇場まで確かめに来てください(宣伝のつもりらしい・笑

2006.08.17 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 加藤

村井加奈子

半年ほど放置だった髪をばっさり?切りました。
家の近くにある美容室で散髪。

「丸くしてください」

と注文。
美容師のお兄さんに「レトロな感じ?それとも今風?」と聞かれ、

「(わからん)・・・丸くお願いします」

困った客ですよ。
お兄さんは笑いながら了解してくれました。

散髪中。地元トークで盛り上がり、お兄さんは手振り付で故郷について語ってくれました。

ははは。お兄さん、なかなか面白いですね♪ でも・・・
手が止まってますよ。早く切ってください。

やっぱり困った客ですね。



そんなこんなで、ちゃんと丸くしてもらいました。
ありがとう。お兄さん。

これで公演もばっちりですね☆








2006.08.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 村井

内田智与

久々にブログ書き込みです★サボっててすいませんでした(汗)

先日某団員&某客演・スタッフで海に行った記事がありましたが、そんなアホアホ集団のうちの一人です。
写真のアップ方法がよく分からない私は、もっとアホアホです。
それはともかく、その時の日焼けが、既に代謝されようとしています。

ファンデが…浮く!!
恐怖!!!

皆さんも夏の日差しには気を付けつつ、公演を観に北池袋までお越し下さいね♪
と、ちゃっかり宣伝。

2006.08.14 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 内田

村井加奈子

青春ですね♪

何年ぶりかの海に行ってきました。
島野さんとネタかぶってるけど・・・。

ええ、流れてきた海藻をかき集め、奇声を発しながら、振り回していたのは私です。
しかも両手持ち。

だからって、ただ単に振り回してたわけじゃないですよ。
練習ですよ。練習。
ほら、これから先そんな役をやることになるかもしれないじゃないですか。なんて・・・

みんなやってみるといい!!
もうなんだか敵と戦ってるかのような気分を味わえるから!!
自分今かっこいい!!とか思っちゃうから!!!(うわぁ、いたい・・・)

ものっすごい楽しいから!!




それはさておき、衣装をお家で着て、鏡の前で一人ウキウキ気分な村井です☆
いやぁ、がんばるぞ~

2006.08.13 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 村井

島野綾子

海に行ってきました。

夏を満喫せねばという強迫観念に押され行った海ですが楽しかったですよー。
団員と3回公演に関係者さんと。

台風の影響が心配だったんですがうまく晴れてくれまして。(余談ですが私晴女なんですよー、でも言葉にするとそうじゃなくなりそうだなぁ。)波は影響で高かったんですけどもそれがまた楽しくて。

水かけ合ったり海草振り回し攻撃されたり砂投げつけられたりしてね。
アグレッシヴに海を楽しみました。


そのまま村井さん宅になだれ込んで桃鉄をやりました。
あれは1人でやると延々際限なく続けてしまうと思いませんか。私はそういうタイプなんですが。ひきこもりの素質アリなのかもしれない。。


これでまた練習切り替えて頑張るぞー…って、ごめんひとみちゃん、あたし、焼けてる…!







2006.08.12 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

今日も暑いですね。こんにちは、吉田ひとみです。
夏は苦手です。



私が苦手だという理由のひとつ、紫外線。吉田の皮膚、紫外線にめっぽう強い。

・・・つまり焼けるんです。そりゃあもうこんがりと!
ガンとかにはなりにくいらしいんですがね!

綾子ちゃんに「(美白の)努力が足りない」と怒られてしまいそうです。

日焼けのサイクルって、
紫外線を浴びる→赤くなる→焼ける
だと思うんですが、吉田の場合、
紫外線を浴びる→焼ける
アレ!?一個足りないヨ!
です。


そんな感じに日々着実に色素を貯えてます。10分の外出が命取り。
日焼けの応急処置として冷やして保湿するのが有効らしいですね。雑誌にかいてありました。
化粧水のボトル三分の一くらい使ってて、「そんなもったいない!!」とか思うのは私だけではないはず。


今日は女の子らしい話題でした。たまにはね!最近稽古場通いがすっぴんなのはトップシークレットな方向で。
誰だ眉ナシとか言ってんのは!!


日焼けの結果?
劇場までチェックしに来てください☆

2006.08.10 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

夏休みですねー。
練習日数が増えてきてます。本番近づいてきてます。うわーうわー…!頑張ろう。


今日はお休みの日だったので某遊園地に行ってきました。

久しぶりにジェットコースターに乗って何年かぶりにお化け屋敷に入ってきました。ものすごい、叫んだ気がしますよ、これ。ひたすらぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー。(あ、まだまだ発声甘いんだな、と思ったとか、かちまちま演劇に結び付けてみたり。)ちょっとおかげで喉かれてます。
ジェットコースターお化け屋敷ウォーターなんとかティーカップ絶叫ゾンビ?コースター観覧車ジェットコースターお化け屋敷ジェットコースターコースター…みたいな。あ、メリーゴーランドも乗りました。ティーカップは上を向いて回るとものすごく気持ち悪くなりますよ。冗談じゃなくやばいんですよ。うん、とにかくもとは取ってきました。


ふと気づくと膝が汚れてました。お化け屋敷で驚きすぎて転んだ所為です。
もうほんと心臓に悪いんだから☆

ビックリハウスで叫ぶ私は「のみの心臓」と診断された過去があります。



2006.08.04 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


