

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

寝不足で頭がくらくら、寝すぎて頭がんがん、な一週間が過ぎようとしていますこんばんわ。
最近はやっと練習の筋トレの筋肉痛も出なくなり、マッチョ劇団への第一歩を踏み出せたような気がします。


さてさて今日は六本木へ行ってきました。
某有名ヒルズの有名アイスクリームを食べるために並んだことのないような(あくまで私基準です)行列に並びました。おいしかったですがその美味しさが待ち時間の所為なのか見た目の所為なのか純粋に味なのかどうもわかりませんでした。いや、味はもちろん美味しかったんですよ、それ以上に、ってことでね?つまり演出が大事だってことで…ええごめんなさいこれちょっと繋げるには無理がありましたね、うんちょっとこれは無理がありました。

その後におのぼりさんよろしく写メをとりまくり、友人のライブへ行きました。これが目的だったんですよ☆初めてのライブハウス体験。音にも驚きましたがやっぱり照明!いいなぁーあれいいなぁーと上ばかり見ていたような気もします。第三回公演での照明はなかなか…なかなかなかなか、といった感じなので羨ましくて涎…は出してません。

最後にラーメン食べてきちゃったから…筋トレで落とした体重が戻ってきたような。


2006.06.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

なんだか皆コメントせずに記事を書いてるのね(笑)
素敵なので便乗しようと思います☆←駄目じゃん

先日渋谷のハンズで課題の買い物をしていたところ…な、なんと!今度の公演で必要となってくる「ある小道具」にそっくりなものを発見!!
店員さんに作り方を聞いたところ私でも作れそうなのですが…問題は制作費。
何から何までド素人な私、大道具と小道具のお金の振り分け具合がイマイチ分からないとです@
あ~でもあれ作れたらいいなぁ~素敵だなぁ~…

なんて想像(妄想?)で課題が手に付かなくなってしまったのでした!
ちゃんちゃん。

2006.06.22 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 内田

村井加奈子

やっとインターネットをつなぎました・・・申し込みから三日です。
早いっすよ!!びっくり~

最近雨続きでとっても憂鬱てす・・・
お日様の匂いのする布団で眠りたい!!


電子レンジが壊れました。(正確にはオーブンレンジ)
中に入れた冷凍肉が「私をあたためて」と嘆いています。

壊れてから2週間がたちましたが、いまだに電気屋には行ってません。
だって保障期間終わってるんだもん。
いくらかかるのかなぁ(―_―)
幸い冷凍庫に保存されていたのは自然解凍で使える奴らだけだが・・・
パスタもレンジで作ってたのに!
ほぼ毎日使ってたのに!!

あ~レンジよ!なぜお前は壊れてしまったのだ!!
2年前、お前を電気屋からせっせと運んでやった恩を忘れたのか!?

高かったのにーーーーーーーー!!!!

と、いくら言っていても意味がないので、そろそろ電気屋行きます。
もしかしたら買い替えだな・・・ごきげんよう私の電子レンジ


さて、長くなりました。
筋トレって楽しいな♪プチマッチョ劇団目指してレッツゴー!!

2006.06.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 村井

吉田ひとみ

雨が降ってますね。梅雨は苦手な吉田ひとみです。
雨は嫌いじゃないんですけどたるい空気と髪の毛バーンてなるのが苦手。

さてさて、「いといろ緋色」公演、着々と進行中でございます。

チラシの入稿がすみました。今回もウェブデザインもお任せしっぱなし・坂本麦ちゃんのデザインです!
この頃流行りのエロカッコイイにも負けないくらい綺麗かわいい☆(語呂が悪い)

ばらまき計画も考案中です!


そして噂の筋トレ効果か、階段を1階から4階まで駆け上がれるようになりました!
・・・ものすごい息切れ具合だけどね。

2006.06.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

サッカー...残念でしたね。


昨日、団員の一人と台本印刷に行ってきました。都合上私1人で持って帰らなければならなかったのですが、1/3印刷した時点でちょっと不安を覚えます。
…多くね?
まぁ多いはずですよ。A4が約2000枚ですもの。
他の人の目を気にしながらプリンタを1台占領し(いやプリンタあんま使われてませんでしたけど。)全ての印刷が終わった後、私は真剣に考え込みました。

「今日あの某週刊少年誌買って帰れるかな。」と。

いやいやこれは大変なことです。わたしの道楽とかそんなんじゃなく弟の道楽もかかってますからね!そもそも学校帰りだったので台本の他にも荷物があるんですよ。腕にはバレーの痣があるんですよ。
台本の総重量7.8キロ。
赤子を2人片腕に抱えているわけですね。
スーツケースがらがら引きながら学校行く居た堪れなさなんてこの重さに比べたら大したことなかった…。



結局、週刊少年誌は買って帰りました。ドラマチッカーズ団員の意地です。


2006.06.14 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 島野

上野 貴美

最近また映画にはまってます。
ダヴィンチ・コードと嫌われ松子の一生を観てきました♪

ダヴィンチ・コードは原作を読んでませんけど、多分原作の方が面白いですねー。映画はいっぱいいっぱいに詰め込んで、無理してる感が(笑
原作のがおもろいよ!って映画が言ってくるような感覚。ある意味凄い。
そしてそしてジャンレノかっこよかったです!
もう私はジャンレノを観に行ったようなもので…って、ちゃんと映画も楽しみましたよん。

嫌われ松子の一生はですね、面白かったー☆
あれ、意外と泣けますよ?途中で結構すすりなく声が聞こえてきたり。
私もほろりときました。てか、泣いたシーンあります。

ダヴィンチ・コードと嫌われ松子の一生なら、私は松子をお勧めします!
楽しめるよ~。

さぁ、次は花よりもなほを観に行きますぞっ!
他にも面白い映画なーい?


と、劇団とはまったく関係ないことを書いてみる。
たまにはこういう日記もいいよね?ダメ?(笑

2006.06.05 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 加藤

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


