

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子


あいさつ。

吉田さんの記事にある、その偉大な酒で醜態さらした島野です。
いや別に絡んだりとかしたわけではないですけど…!

ワールドカップが始まりますね。
前回ワールドカップで興味を持ちまして。今回は最初から最後まできっちり観ようじゃないかという意気込みとともに、とりあえずコンビニで名選手100人とかなんとかいう雑誌を買いました。まだイングランド関連しか読んでません。オーウェンが好きです。いえいえ応援するのはもちろん日本ですよ。

で、夏公演に向けてドラマチッカーズも動き出しておりますね。(繋げた…!)
今週末が夏公演メンバーでの初・練習になるのかな。
私としてはいろいろ初めてな事が多い今回なのですが、不安な反面、やっぱり楽しみ。
団員、参加してくれる皆さん、どうぞよろしくお願いします!



2006.05.31 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

おひさしぶりです、吉田です。

ハチスタ終了から一週間足らずですが次の企画がスタートいたしました!時間なんかいくらあっても足りやしない。やっちゃってから後悔するんだ!!(失敗前提?)
本日は顔合わせ。
都内某所会議室にて20人の猛者どもが集いました。(大げさ)

今日はちょっとひとりひとりに緊張感がある感じでしたが、楽しく作っていきたいですね!

結成メンバーにゆかりのある人たちが多く関わってくださるので懐かしくもあったり、完全に客演のかたもいらっしゃって新鮮な気分だったり。

走りだしてみました。


どこまで行けるかわからないけどとにかくがんばってみるさ!



客演のかたとのりさんと、ちょっと仲良くなってたみたいで良かった良かった☆
先生は嬉しいよ。
みんなも仲良くするように!


本当にもう、酒って偉大だ。(そんなシメ)

2006.05.27 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 吉田

上野 貴美

ハチスタ!パフォーマンス部門、昨日無事、終了いたしました~。
ご来場くださった皆さん、ありがとうございましたっ!

お客さんが近いわ、声が響かないわ、喉を嗄らすわ、髪型がおだんごだわ、色々あったけど、全部終わった今。
ええい、気になんてするもんか。やり逃げ状態(笑

この連日の疲れがどっと出て、今日は15時過ぎまで爆睡。
あっれーおかしいなー。学校どしたんだろうなぁー(笑

さて。ハチスタ!も無事終わったことだし、夏公演まっしぐら。
猫まっしぐら。
ある方の参加も決まったし、最近ドラマチッカーズいい感じじゃないですか!w
ドラマチッカーズ、カーズ!

2006.05.22 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 加藤

内田智与

今日は多摩美の劇部、たま劇さんの新歓公演を観てきました~with吉田嬢。
多摩美在籍3年目になりますが、たま劇を観に行ったのは初めてでした。

感想は…まず驚き!だって題材にオズが盛り込まれていたんですもの!!
正直、焦りました…。

内容としては歌あり踊りありでややミュージカル調?でもなかなか複雑な展開で面白かったです~。

で、知り合いがいたのでちゃっかり売り込んできましたよ、ドラマチッカーズを☆
ホームページの恥ずかしい写真とかのプリント渡しましたよ(汗)
リンク貼ってくれるみたい♪やったね!!

2006.05.11 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 内田

島野綾子

腹筋をサボりがちです。

ドラマチッカーズの練習でやっている筋トレ、いかんせん土日練習が主なもんですから軽くでも自主的に家でやらないと練習翌日筋肉痛のループから抜け出せません。先週はゴールデンウィークなのもあって自宅でもやっていたんですが…ね☆
せめて健康的に過ごそうと思って(?)今日は教習所から駅まで歩いてみました。車で行くと10分かからないくせに30分弱かかりました。ん?そんなもんか。ほかほかしなかったところを見ると結局大した運動にはならなかったような。ううんこういうのって心がけが大切ですもんね!
そういえば昨日は代官山(行ってきたんですよセレブ…なイメージのあの街へ!買ったのは乗せられたのでショートパンツと幸せになるための指輪ですちょっとそこひかないで!)を結構歩いたし、うん、やっぱりいい心がけじゃないですか!

明日も歩きます。えーと大学まで。。徒歩2分の距離を。




2006.05.10 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 島野

内田智与

はじめましてな書き込みです、内田です。
加奈子とは逆に、現メンバーでは身長高いみたいです。綾子と同じくらいだけど、横幅なら負けません。。あまり威張ることじゃないか(汗)
ハチスタからいきなりのメンバー入りでしかも初心者ですが、頑張りますのでどうぞよろしくです!
明日も頑張って筋トレするぞー!
筋肉といえば、電車の中でお腹へっこませキープは結構効くよ、お試しあれ☆

2006.05.07 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 内田

村井加奈子

はじめまして。村井です。
ハチスタから正式なドラマチッカーズのメンバーとなりました。
テディベアシンドロームではコロスをやってました。
知ってる人も知らない人もよろしくお願いしまっす!!
メンバーナンバー1の身長の低さです。きっと見たらわかると思います。「あ、こいつが村井だ」って思ってくれたら・・・村井です。

今メンバー数人で飲んでました。久しぶりにフラフラしてます。『白桃とコエンザイムQ10のお酒』美味しいね。紅茶で割ってもいい感じ。

昨日調子にのってスクワットを100回やりました。当たり前のように筋肉痛です。

2006.05.03 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 村井

吉田ひとみ

先日は劇団群狼×劇団すかんぽの新入生歓迎公演「トランス」を観てまいりました!群狼さんにはいつもお世話になっています。
ドラマチッカーズ5人と見学に来てくれたことのあるKちゃん総勢6名。すいません大人数で!会場には今度の公演でお世話になってる実行委員のΟさんもいらしてて、並んで観劇。なんだか大所帯な感じでした☆

「トランス」は有名な鴻上尚史脚本。鴻上さん脚本って実は敬遠してました。「難しい」「解らない」と聞いていたので。
最終的に誰がどうなってるのか解らなかったのですが(笑)でも「トランス」ではそれが狙いっぽく見えたので有りでしょう!面白かったです。・・・鴻上さんって出演もしますよね。原作では一体どの役を・・・!?
いやードキドキした~。もうすぐ封切の「恋愛戯曲」も気になりますね!
ホント観てみるまで良さはわからない。もっと勉強しなきゃ!


場所が池袋小劇場だったのですが、実はココ次回公演の上演候補に挙がっていました。もう別の場所に決まったのですが、もうちょっとしたら作品とかの情報も添えて公開いたします!
ハチスタ!・夏公演ともによろしくお願いします!



・・・最終的に自分たちの宣伝になっちゃったよ・・・

2006.05.01 | | コメント(3) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


