

--.--.-- | | スポンサー広告

島野綾子

今日の記録
トイレ5時間我慢


先日バドミントンをしてきました。
甘く見ていましたよこのスポーツを。。疲れるんです。息切れるんです。吉田さんなんか目じゃないほどあたしの体力は衰えてるんじゃなかろうか。
某歌手の歌が流れていたのでそれにあわせて「イエー☆」とか叫びながら振りぬいたら当たらなかったりね。バドミントンの後にみんなでスキップ競争したりね。青春でした。息切れました。
青春といえば夜中の公園で警備員に声をかけられ悲鳴をあげたことが懐かしいです。つい3週間くらい前の出来事です。

悲鳴ならあんなに大きな声が出るのにね☆せりふって難しいね☆
(いいえ無理やり演劇の話につなげたわけじゃないですよ…!


今日の一言
お酒が入ってなければあと3時間我慢できた気がします。


2006.04.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

ご飯を食べにいくことになって「何食べたい?」と聞かれ、とっさに思いついた食物がポイフルでした。
こんにちは吉田です。大好きだったのに最近みてないよポイフル!


最近のドラマチックな練習にはよく見学者がいらっしゃいます。この前は一日に2人も!わあわあハチスタ効果かしら!?
本当に嬉しい限りです。お客がいたほうが演技にも熱が入るしね☆☆☆


先日、学校で体力測定をしてきました。握力を先頭にいろんなものが落ちてました。。
かなりショック。
肺活量が成人女性平均値にとどきません。
だいぶショック。あたし役者なのに。



緊急体力づくりです。誰か3日ですべての贅肉を筋肉に変える方法を教えて!!

2006.04.26 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 吉田

吉田ひとみ

お疲れさまです!吉田です!

稽古場レポートですよ。
今日はがっつりダンス練習でした。
あんまりダンスらしいダンスをしたことがないので千鳥足です。ちょっと『あの人大丈夫なの!?』ってくらいにはよろけてみたりします。
リズム感とかないですからね!がんばんないと。

ダンスといえば、今回から参加の内田智与。内田はホント覚え早い。
いや、動きを覚えるのはきっと同じくらいなんですが、運動神経の問題ですかね・・・。
頭のイメージと違う動きを体がね。こう、もっとヒョイっとしてるつもりなんだけどね、イメージではね。

アパートでこっそり練習します。下の住人に怒られない程度に☆

2006.04.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


