

--.--.-- | | スポンサー広告

坂本 麦

060329_2113~0001.jpg

わーい!わーい!
現像&プリントできあがり~!!
背景をユキヤナギ&木々にしたのは正解だったかも
すっごくさわやかに撮れました

今度稽古終わった後にみんなで
見まくり&選びまくり大会しましょうね♪


2006.03.29 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 坂本

坂本麦

パンパカパーン!
劇団ドラマチッカーズのサイトがリニューアルしました!


banner.gif


…けど、やっぱりソフトを使いこなせていない私。
色々変な所がある事でしょう。
頭の中では素敵なデザインが出来上がってるんだけどなぁ。
やっぱりテキスト的なものを読んで勉強した方がいいのかな。
でもビルダーってそもそも使いづらい気が…ごにょにょ。

まあ、なにはともあれ、
大人っぽく大変身させましたのよ!
先日撮った写真(デジカメ版)を使って、
まるでニューシングル発売!みたいにしてみました。
にやり。
いいじゃない、若いんだから、ね!

みんな気に入ってくれたらいいな~♪
しばらくはこのままのデザインで運営していくつもりです!

2006.03.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | 坂本

吉田ひとみ

少し前に後輩の携わる劇団さんの公演を見に行きました。
うん、がんばってるなあ!
なんか演技自体はじめての方がいらっしゃったみたいなんですが、全然そうは見えませんでしたよ!
ちょっと手元に資料がなくて詳しくは紹介できないのですが、カシオペア サイズさんという劇団です。役者さんが女の子はダブルキャスト、男の子がひとりだけフルで出演だったみたい。別の回のもみてみたかったなぁ。
・・・ちょっとまって!ハーレムじゃない!?
とか余計なことを思ってみたり。

ドラマチッカーズも今ならもれなくハーレムですよ。


そうそう、ドラマチッカーズで写真を撮ったりもしました。東京の端っこで、ドラマチック撮影会。
なんだかCDのジャケットに使えそう。
ドラマチッカーズ、デビューシングル「なんとかかんとか(かっこいい感じの横文字希望)」

そんな感じ(笑)。

桜のつぼみがふくらみはじめましたねー。花が咲くと心が浮き立ちます。
新しい時期だからでしょうか?あたしが単にお祭り好きだからでしょうか。

次のお祭りまであと少し。吉田でした。

2006.03.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

今日はコンサートに行ってきました。ピアノです。コンサートとか言うとちょっとブルジョワな響きですが実際そんなことはありません。わたくし、「普段着+ちょっとお洒落」どころか「普段着-気の抜けた感じ」で出かけてしまいましたし。意識が飛ぶのを覚悟でいきましたが、そんな心配は無用で楽しく聴いてきました。
後半の曲が知っているものばかりだったのも良かったのかもしれません。リストの「ラ・カンパネラ」・・・カンパネルラ?うーんそんな感じの曲があったんですが超絶技巧といえばリストなだけあって(浅い知識ですので信用しないでください)ピアニストの指はそれはもう超絶的な、真似したら攣りそうなくらいに素早い動きをしておりました。演目が終了しても鳴り止まない拍手に3度アンコールの演奏をしてくださいましたが、3度はちょっと疲れるんじゃないかと思います。正直拍手をしている私の手ですら疲れました。筋肉の衰えでしょうか。確かに発声してると腹筋のなさが嫌になるくらい実感できますけども。・・・鍛えなきゃ。

えーと今日行ったのはコンサートですが先日は演劇見に行きましたよ☆ねー吉田さん村井さん!(振り・・・?)

2006.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

吉田ひとみ

こんばんは島野さんに目潰しを食らわせてしまいました吉田です。わざとじゃない・・・!

本日も練習日でした。
今日は今期初めての外練習。人がいる場所はちょっと恥ずかしいですね。物珍しげに見られたりしてね。


よーしあなたがた!よく見て頂戴!!見世物よ!!


うん、観客がいてこその演劇なのです。恥なんか掻き捨てなきゃ!
とくに今回はパフォーマンスですからね。

それにしても外は気持ちがよいです。
今日なんか晴天だったし・・・まぁ風は強かったのですが。
テンションが上がりすぎてまた無駄な動きになってしまったかも?
調整調整・・・。


練習後はラーメンなんか食べに行っちゃったりしてね☆

よーしまたがんばるぞっと。

2006.03.17 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 吉田

島野綾子

昨日に続いて連続ですが;

今日は午前練習日でした。
そして私、遅刻をやらかしました。本当に申し訳無い事です…。
コンタクトを諦め、最低限メイク(眉毛)で家を出たのは試験期間以来です。電車に乗っている間中ぼっさぼさの毛先が気になりましたがヘアゴムも持っていなかったのでどうしようもありませんでした。前にいる袴姿のきれーなおねーさんがとてもうらめしく思えました。く…なんだそのつややかな黒髪は!
そんなこんなで遅刻の罰でしょうか。夕方行ったカラオケで足の裏に激痛が走りました。見てみると血も出ているようでした。何かが刺さったとしか思えないのですが目を凝らしても何も見えないので、家に帰ってからどうにかしようと思い、微妙な歩き方で帰宅。足を洗おうと風呂場のタイルに触れた足がすでに痛い状態でした。おお…これは病院行きかもしれないとすら思いました。とにかく見えないけども何か刺さっているかもしれないとその見えない何かをピンセットで抜こうとしました。…ガチッ…え、なに今の音。

原因はガラスの破片。
緩和されたもののまだ痛いです。
遅刻、もうしません。



2006.03.16 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 島野

島野綾子

復活致しました。ネットが。
実はウイルスにやられておりまして、父に復旧してもらうまでの約一月ネットはおろかパソコンに触れるのすら極わずかという生活でした。
へへ、今度から年齢制限かかってるサイトには気をつけます。嘘ですよ。心当たりならありますけど違いますよ。いや心当たりってのはそういうサイトにじゃなくってほら、どこで入れちゃったのかってほうで!(必死じゃないですよ別にむきになってないです。なってない。なってないですってば!)

じゃなくて、先日「耳をすませば」を見たのですが、聖司くんたらかっこいいですね!甘酸っぱいですね中学生!
恋はやっぱり第一印象最悪なんでしょうね。角を曲がれば転校生と衝突してケンカ腰、零点のテストを紙ヒコーキにして飛ばせば学年トップに拾われ「あ、ありがと…」「うわッ零点はねーだろ」…ヤな奴ヤな奴ヤな奴!
いつ見てもわからないのはあの2人、両思いになるの早過ぎやしません?ああでもやっぱり恋って思いこみが大切ですものね。
あ、今星が瞬いた気がするわ!明日はきっと素敵な人に出会えそう。。
くらい毎日考えてりゃ恋に落ちるのなんて簡単ですよね!…ですかね?


なんでしょうねこの文章。自分で書いておいて恥ずかしい。久しぶりのネットで浮かれているんでしょうきっと。何が言いたいって私この映画大好きなんですよ。ごめんなさい脈絡もなにもない話で。。


2006.03.15 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 島野

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


