

--.--.-- | | スポンサー広告

吉田ひとみ

寒中見舞い申し上げます。吉田です。

さあて、もうドラマチッカーズも2年目の活動へと足を進めました。
今でも無知な部分が多くスローペースなのですが、それでもゆっくり歩いています。


思えば一昨年の年の瀬、決まってたのは台本のみでした。
うん、遅いんですよね。時間の計算とかまったく出来なくて詰め詰め稽古、押せ押せスケジュールで舞台をつくってました。

そう、「アリス」の製作に入ってからからもう一年経つんですね。
早かったような、長かったような。


私にとって去年一年は本当に色々あった年でした。
今年もまたいろいろ、触れられるといいなと思いつつ。
祝☆1周年。・・・来年は2周年めです。もちろん祝います、毎年。
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いします。


2006.01.30 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 吉田

村上 裕美

まず始めに。

新成人の皆さん、おめでとうございますっ!


いやぁ、ドラマチッカーズ団員は皆同い年なので皆そろって成人式なのです。
私も8日、無事成人式終了いたしました。
ひとみは9日だそうで。亜希子は4日だったっけ?

誕生日はまだ迎えてないので未成年の成人式(笑
中学卒業以来会ってなかった友達とかにも会えて、久しぶりにはしゃいできました。友達と騒ぐのって、とっても楽しい。

やっぱり人って人と人の間にいなきゃなんですよ。人間だしね。
楽しんできました。
今日終わってしまったら、多分また会う機会って、ないんだろうけど。そう思うと寂しくて。人との間にいたいと最近願う村上でした。

2006.01.09 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 加藤

村上 裕美

謹賀新年!

皆さん、明けましておめでとうございます!
無事に2006年、迎えることができました。


今年はドラマチッカーズにとって、どんな年になるのでしょうねぇ。。

HPとかではなかなか動きがありませんが、水面下ではちゃぁんとあれこれ活動してます。そのうち発表されると思いますので、もぅ少々お待ちくださぃw

今年度も、ドラマチッカーズをどうかよろしくお願い申し上げます!


日記:今日バイト先のコンビニから帰る時、買い物をしたら444円でした…お正月からちょっとへこみました…気にせず頑張りまっすww

2006.01.01 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 加藤

«  | ホーム |  »

プロフィール

劇団ドラマチッカーズ

  • Author:劇団ドラマチッカーズ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索


